絶品ラーメンのある焼鳥 YAKITORI 燃 @ 六本木 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

絶品ラーメンのある焼鳥店で深夜ご飯!
なんとここは深夜の4時までやっている!
六本木だけど路地裏にあって、静かな雰囲気で落ち着いて食事ができます。

 

 

濃厚な鶏パイタンスープ!!シチューのようにこっくりしていた!!

 

 

 

 

 

 

 

ささみのあまりの美味しさにリピートしてしまった!!
みんなの言っていたけど、皮の焼き方がすばらしくて、ぱりっとふわっとしていました!

 

 

 

 

はまぐりのように大きなあさりの酒蒸しも!

 

 

 

激辛女王の姫ちゃん https://ameblo.jp/becomeprincess1013/

KABCOという素敵なレストランでシェフとして働いている夢ちゃん http://kakunosh.in/restaurant/kabco.html

そういえばKABCOでは26日にこんな素敵なイベントをやるらしい!

=============================

南極の塩で食べる門崎熟成肉〜南極料理人を招いて〜

第58次南極越冬隊の料理人を勤めた岩手県出身の内村光尚さんを招いて南極越冬中のお話をしていただきながら、
「内村さん自家製南極のお塩」を使ったKABCO特別料理を召し上がっていただく会を企画いたしました。
 
私は仕事でいけないけれど凄く楽しそう、昨日は夢ちゃんの南極に対するアツい思いを聴けました!
ご興味ある方がおりましたらぜひ!
 

 

それから、、またこの日もサプライズでお祝いを!!

 

かわいいお花まで!

 

これ、アイスのケーキなんです!!お店の方にも盛り上げていただいて感謝です。

なんだか今年の誕生日は感謝しかない。。!

 

皆様!今年の誕生日は本当にありがとうございました!
さて本日テレビ朝日で23時15分~「ソノサキ」に出演します!!
ただのグルメレポート番組ではないのでどのような仕上がりになっているかはとても不安なのですが。。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです!