ソライロで誕生日会をしました!! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

誕生日でした!!18日が当日だったのですが、金曜日だし何かしたいなぁとずっと考えていて!

ソラノイロ@京橋を数時間お借りして、誕生日会をしました!

 

今回のテーマは「みんなをとことんもてなす!」

とにかく参加してくれる人に、満足してもらいたくてソラノイロ京橋の素敵なお料理とラーメン以外にも自分でも手作りの味玉

(今回は白だしバージョンも追加!)、鶏ハム、ドーナツ、それと手作り冊子も作ってみたり、、

 

当日は40名近くの方にお越しいただきました!!

正直自分が一番びっくりしております。。

参加者のみんなには満足してもらえただろうか。。

 
あじさい大好きなのでうれしかったです!
エプロンは当日完璧な司会をしてくれたアナウンサーの慎あやなちゃんから!ありがとう!
 
 
 
普段私が家でラーメンを作るときにちょい足ししているお料理なんかも出しました!
豆腐のチュロス(ドーナツ)は、基本的にはなるべく甘いものをとらないようにしている私でも
安心して食べられるようにお砂糖はほとんど使っていません!
 
yahoo!ニュースにものせてもらった味玉レシピ、今回は白だしバージョンも!
<味玉のつくり方>400店舗取材したラーメン評論家が行き着いた究極の味
https://esse-online.jp/103901
 
ソノライロさんからも美味しいお料理やお酒をご準備いただいて!
ラーメンは3種類から選べる設定!これ、かなり盛り上がりました!
 
いつもお仕事でお世話になっている人。
 
広報仲間
 
ラーメン友達やSNS上で応援してくれている皆様と
お話し出来てとてもうれしかったです!
 
私がみんなをもてなすつもりが
サプライズでケーキを用意してもらって、感謝しかないです!!
 
チーム食べあるキングのみんなもありがとう!!
 
デザインがとっても下手くそな私ですが、こんな8Pのラーメンランキングなどを
書いた冊子も配りました!美味しいお店の見つけ方、楽しみ方などなどを書きました!!
一人で来ている方も多かったので、これを見ながら話が盛り上がってうれしかった!
 

 
それから今回沢山のラーメン店に、お土産をご協力いただきました!
一風堂のお土産って充実していて、本当にお店の味をそのまま家で楽しめます!
(ソラノイロとのコラボカップラーメン)
アマゾンなどでしか買えませんが、じんわりとしたしじみ出汁、きっとはまるはず!

川崎ラゾーナにもオープンしてますます盛り上がりを見せています。
#ラーメン博物館 http://www.raumen.co.jp/
デートでも家族でも楽しめるラーメンテーマパークで、私も良くいきます!
#MENSHO http://menya-shono.com/mensho/
常にラーメン業界の最先端ラーメンを提供!海外のお店も凄い人気ですよね!
#イートアンド (太陽のトマト麺) https://www.eat-and.jp/
最近では鳴龍コラボでも話題に!!ちょい飲みできる新宿の歌舞伎町にあるお店が好きです!
#凪 http://www.n-nagi.com/
唯一無二の煮干ラーメン!!生田店主のアツい思いも大好きです!
#ヨガスリム (ダイエットサプリ) http://www.lle82.com/brand/yogaslim/
素材にこだわる美容食品を売っているサイトです!パッケージもおしゃれだから、持ち運びもしやすい!
 
忙しい中参加してくださった方、手伝ってくれた友達のみんな、それからソラノイロの皆様!
本当にありがとうございます!!今年も楽しくがんばります!!
 
ソラノイロ公式HP