素敵なアプリのナカの人たちと 旬の味 たき下@麻布十番 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

この記事でも紹介した写真で直感的に探せるグルメアプリSARAHの方々と
麻布十番の素敵な和食を食べに行きました!
 
{BF18B64B-D20B-4BAA-9499-C54DAD4E6B9E}
旬のお魚がずらり!
お魚大好きなのですごく楽しかったです。
この日は焼酎で!
{D374F926-65BF-40EF-8EE1-1C03AA8CFCE2}
 
{BFE3BDA7-1BB2-4072-989C-76ECF24DDD9E}
 
白子も季節です!
{1663F7F0-4490-4908-A6B6-AAE268ABF0AE}
 
茄子と揚げだし豆腐。
揚げ出し豆腐ってもっちもちでどうしてこんなに美味しいのでしょう!
{80A2C087-B6FB-404B-B8D2-C31E09B7D3F1}
 
土瓶蒸し~
{43920B12-3B34-4A97-A13E-D4B427D0D9C0}
 
で、サンマ!お茶碗一杯の白米かと思うくらいの大根おろしをたっぷりつけて
{4F735C44-362D-417A-A183-C17D8B3F82DA}
 
西京焼きはお酒にもご飯にもあいます!
{39546AB6-A814-4313-A536-AFF00FF16790}

私はそもそも新規ベンチャーというか、新しいサービスが大好きで、
就職の時も大企業はまったく見ていなかったくらい。なので
こういう新しい時代の新しいサービスを造っている人の話を聞くのは大好き。
 
とても楽しい時間でした!ありがとうございます。
私も参加したJAPAN MENU AWARD、沢山のグルメ著名人の人が参加していて
凄く参考になるので是非のぞいてみてほしいです!