香妃園の鶏そばと週末の自宅パーティ | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

かなり久々に沢山のご飯を作ってみました(о´∀`о)
ラタトゥイユと人参のマリネとローズマリーの鶏ハム。

{9D76838A-63B6-4742-93F9-8A699AD3823C}

鶏ハムって塩や蜂蜜に漬けておくだけなのに、すごく美味しいからおもてなしに最適!

{E896B944-3B2C-4600-9774-01C4F1A2B20F}


ちょっとブレちゃったんだけどフランス人の友達が、ハンバーガーも作ってくれたの!!これがハラペーニョなど入っているかなり本格的なやつで!
{0D85E104-46C6-4264-BD44-39B01E25C3B0}

で、シメは私の集めているインスタント麺コレクションを楽しみました!が、、まだ食べ足りず!

みんなで香妃園まで!

{B358BA45-6C0F-4B69-87C0-103FCA4B3E18}

{56566F16-9B0E-4292-840D-F97CFF5F84F5}

ここのお店のカレーと鶏煮込みそばが大好きで飲んだ後には行ってしまいます(о´∀`о)


みんなのおかげてすごく楽しい時間だった!

家で飲むときはメイクは軽めにしたいから、石鹸で落とせるファンデーションなどを使うんだけど、コスメティックコンタクトレンズのフレッシュコンさえ入れておけばすっぴんには見えないから助かります!
{16BB6E80-4982-40DF-8451-643E02CC5E1C}

{69346E8E-D5F7-4A49-A1CB-FB9B2E1B412C}

この前は眼科併設のお店に行って来て選んで来たよ!おすすめ!