東京餃子あかりと&石神さんプロデュースの春雨ヌードルへ! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

TBS「マツコの知らない世界」で何回も再放送がかかっている大人気餃子ブロガーの塚田さんにお誘いいただき、飯田橋にできた餃子バル「東京餃子あかり」にいってきました!

メンバーは餃子大好き女子ブロガーのきよちゃん、トレイルランナーでありPRの先輩のえまさんといってきました!

かわいすぎる外観。
{3EEC51C6-30D4-4796-8646-CFF522D14A58}

まるでバーのようなクラシックな内観。
餃子もずらーーり。
{76DED34C-0A3E-4322-8DDB-5847C34982EA}

一番のヒットは太陽のトマトチーズ餃子♪
3回リピートしました!
{BE9D824A-B567-4A58-BDAA-203ECE887D23}

{D1C129BD-EC60-4289-AB50-D3215B78E0CF}

{DF930866-89C2-44C8-A729-0257C27E501B}

{85E9D6A6-C94A-450A-A9A5-5B149B67FA4F}


つけダレトッピングのバリエーションもあって、わくわくしました。
餃子専門店、すごくはやっているみたいですね!!
一人で食べるイメージがあったのですが、ワイワイと楽しめるのはすっごくいいですよね!!
餃子の専門家たちと食べるのは新しい知識がたくさん学べてとても良い時間でした。

さて、、、偶然にも隣がラーメン評論家石神秀幸さんプロデュースの春雨ヌードル専門店七宝麻辣湯」だったので迷わず入店。
{EB9B7E10-C2D3-4BBF-8CC0-826F300A9187}


入り口の冷蔵庫で好きなトッピングを3種選べます。夜でも女子でこんでました!
{83B05A7F-E4A7-4751-80B6-70E0E7D3F90A}


きのこ、白菜、たけのこを選びました!
このシステム楽しいですよね!火鍋の食べ放題もあるようです。
{C31B8AD1-D807-4806-8C3D-DC4FAA3D5403}

そういえば!!ラーメン評論家大崎さんからこんなお知らせが♪ラーメン婚活が5月19日に千葉にて行われるそうです。

ラーメン好きという共通認識があるので、成功率も高いとか!!いつもはあっという間に
満席ですが今回はわずかに空席もあるようなので気になる方は申し込んでみてください!!
締め切りが16日までです!