「♯ナットウフ朝食」発売記念イベントに行ってきました! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

大学生の頃から麺&ご飯友達として大変お世話になっているアートディレクターの秋山具義さんにお誘いいただき、ナットウフ朝食の本の発売記念イベントに行ってきました!

具義さんのインスタグラムでとっても話題のナットウフ朝食。納豆と卵と豆腐の基本的な材料を抜群のセンスでおいしく楽しく毎朝紹介しています!!

お皿や調味料にもこだわっていて、センス皆無の私は毎朝とても楽しく拝見しています。

{ADA9A4A3-EC78-42F2-B490-95159BCE7827}

{D9E64357-1102-4925-9976-F2E588DC12FA}

イベントのご飯もすごくて、具義さん行きつけのお店が大集合。

写真は一例ですが、鮨尚光やおそばの甲賀などなど究極の逸品たちでした!!


{CB275496-B312-44FA-AC85-B787DCDF358B}

{B07D24AE-7DCB-48FB-AACC-5601A375BE4A}

桃ちゃん、あやちゃん、里奈ちゃん、はっしーさんにも会えました(^_^)

さて!!GWのお休みも終わり!!明日から気合いいれていきます!!




秋山具義の#ナットウフ朝食_せめて朝だけは糖質をおさえようか
秋山 具義
トランスワールドジャパン
売り上げランキング: 101,675