有吉ジャポンに出演します! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

私もずっと見ている有吉ジャポン
『成り上がりジャポン』オーナー店長への道 
のコーナーに出ます!

{74BBC6C4-86E7-45BF-AE64-9DFAE6579FE8}

明日の深夜0時20分からです!!素敵な方々に囲まれて凄く緊張しましたが取材でも沢山お世話になっている赤迫社長が和ませてくれてなんとか話せました!!

{EA64D634-2D11-47CE-BA24-7768500742C6}

右は「宇田川カフェ」などでおなじみの夜カフェブームを手がけた大谷社長です!!番組内ではラーメンもたべました!!

進行役である田中みな実さんは、プライベートでもラーメンに行くことが多くて、その中でもオススメのお店をいくつか紹介してくれました(^ ^)

宜しければ是非ご覧ください!

この日の衣装はDHOLICさんのものです!会社ではいつも黒い服なので、久々に明るい色を着れました!
{59657B0A-4E9F-484F-8C98-9B3D33721046}
シャツとスカート。
スカートの端がプリーツになってます!
{05752AC2-25DC-4419-980C-ED51A42FA3FB}

ワンピース。春色の明るい感じです!

ありがとうございました(^^)