水道橋の大人気のジンギスカン 羊肉酒場 悟大 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

前職で仲よかったトレタのPR田さんに誘ってもらって「羊肉酒場 悟大」に行ってきました(^_^)
本題に入る前に、田さんは面白い広報をしていて個人的にとってもファンです!!ブログもほんわかしていて素敵。。憧れます!!

{0C690113-EC19-4DF3-9D3C-B7CB0B67A249}
まずは乾杯。というかツッコミどころ満載の大きすぎるジョッキ。。重い。。

こちらのおすすめは何と言っても「生ラム」。特にその美味しさはお勧めである希少部位のタンに現れておりました!
{03C60497-AD8C-484A-8100-06AA5BF28E23}

多くの人がラム肉でイメージする、ラムチョップもこのサイズ!!骨の周りが特においしい!!
{77F98624-3828-43DB-9839-DFD43955750C}

タンの整列。このロースターは下に水を入れることによってこんがりと周りを焼いて、しっとりと中を仕上げる事が出来るそう。
{29C9CFF9-2AB8-40E5-8E88-C6F670A06BB6}

特選肩ロースはハサミで食べやすい大きさに切ってタレをたっぷりと!
{15856192-69FA-4250-BC8E-2972657CBAF6}

{CC76102E-30E8-48A9-8967-E1500F0C5D92}

鮮度がいいから生で塩がおすすめですが、やっぱりビールやご飯好きにはタレもね!!ってことで。

{EC666EA1-2D0A-4767-BA6D-4D0070CB2008}

{DAA894CA-2364-487F-B342-CCB92249889E}

こちらは変わりダネ人気メニュー!壺漬け!!此れでもかってくらいお肉がたっぷり。
{DFEF5555-0BD6-45A9-9283-EF08A56EB355}

せっかくだから締めも!ラム肉のそぼろが入ったお茶漬けと、そぼろご飯も!!そぼろご飯には卵がとろーり。
{C82F22E1-46EF-476D-A26C-968BB5DE5CA8}
懐かしのメロンアイスも可愛い(^_^)
{9F7B249A-8DAD-4FEF-B9A0-DA9E6B1FE7B3}
きな粉もちも♫
{BBEFD83C-D8FC-4802-BDE2-CAC6F2B9423B}

オープンから一ヶ月だけど、平日でもわずかな空席しかない大人気店でした✌🏻️凄いなぁ。。野球好きの田さんは、ドームのあとに寄るって言ってたけどそういうシーンにこのラムとビールはたまりませんね!!レモンを丸ごと凍らせているレモンサワーなんかは薄くならないし楽しいから女性ならテンションがあがりそう!!

楽しかったです!あと駅から徒歩30秒なのも素敵。