一旦最後の日。ラーメン大至@御茶ノ水 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

先日ラーメン大至の公式SNSで
{FC9FEFA3-3890-4262-94E9-40FA6484C500}

驚きでした!!最終日に何とかすべりこみ、、ラーメン仲間とシェアで好きなメニューを思いっきり楽しみました!!

{04A938AB-A47D-4233-8927-5869F670B95C}
基本の醤油ラーメン。普通のラーメンの最高峰を目指したいって前におっしゃっていたけど本当にその通り(^_^)

{71E3F769-6463-4148-83AF-FFC2F6175C8F}
「白」は鶏白湯。辛子高菜を入れていただきます!!

{4D45C5C8-7496-4F36-8CE2-926E3706FFB4}
「相盛り」は二種の麺が入っているつけ麺。細くてポキポキ食感の麺と、中太麺。それぞれを食べてもいいし、真ん中で合わせて食べるのもまた楽しい。

{B8FC86CA-1C8E-4A24-95DD-811CC60AAD61}

はじめはスタンダードな醤油のつけ汁で、砂糖や魚粉などを自分で好みにカスタマイズしていきます!

カウンターには他にも知っている顔がチラホラ(^_^)女子が多かったなぁ。。。店主さんと少し話しつつ。

来年の再開を楽しみにしています!!本当にごちそうさまでした!