エクスボーテ新作発表会! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

「女優肌」を作ってくれる化粧品、エクスボーテの新作発表会にいってきました!今回は仕事関係で出会った方にお誘いいただき、参加しました(^ ^)化粧品の展示会は中々行く機会が無いので素敵なレイアウトにわくわくしました!

{DCBF0F83-0C1E-445C-A602-CAF5B9DF7623}

今回の新作はこちら!

{AF823EB0-5D1B-4ECE-89E9-25E21E0689FA}
左 薬用オルリッチハイプロテクトUV

SPF50+PA++++なのに肌にとっても優しい。

紫外線を防ぐだけでなく大気汚染やブルーライトを防ぐ効果もあるらしいです!とても伸びが良くて少ない量でも長期間使えそう!!


左 エクストオイルクレンジング

エアクッションオイル処方で、肌に置くだけでするりとメイクをオフ。


13種類の美容オイルを使用していて香りも良いしリラックス効果も期待できます。


中央 ホワイトカバークッション

2016年7月1日に発売されるクッションファンデーション


SPF50+PA++++で日焼け止め効果もある。


プルプルとしたクッションジェリー処方でカバー力と潤いの両方を実現してます!これは、すごい。。



{4F97A1E6-0B79-42BE-A972-D484F0841597}

{C3E50D30-A957-434C-B943-630CF3692FB1}

{F239C7D4-3CFD-4575-A425-11F4012ACB98}

クッキーの間によく見たらパフが。かわいい!!
{63F00FEA-50BE-44C9-8EB1-F9AD717F1D78}

素敵な機会をありがとうございました!!夏に向けてメイク用品を買い揃える参考になりました!!