一見さんお断りの焼き肉店!初花一家@鶯谷 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

知る人ぞ知る一見さんお断りの焼き肉店、初花一家に行ってきました!
3回目の訪問ですドキドキ

看板も無し、住所も非公開、写真もNGなのでお見せできないのがとても心苦しい・・・

ものすごくたくさん(確か20種類以上)のお料理をいただきましたキャハハ

その後は初花の店主でもある森田さんが同じく経営している、「六花界」へおんぷこちらは立ち飲みの焼き肉で、とにかくリーズナブル!
常連さん同士とっても仲良しで、「(恋人と)で会える焼き肉」としても有名です。
実際に前来た時、ここで出会ったという素敵カップルがおりましたよ好
今日のメンバーはお世話なっているサントリービールの水谷さん、ごはん仲間のアートディレクター具義さん、それからサントリービールの素敵女子の皆様とおんぷ
{645C6870-4427-45DE-BB8C-BD2A4EFAB2DD:01}


森田さんとも乾杯してとーーっても楽しい夜を過ごしましたきらきら!!きらきら!!

でもね、夜はまだまだ続きますよ!!
この後はラーメンへ・・それは次回の記事で書きますかお