すっきりスープの浄心家@名古屋 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

多治見から戻ってきました~!
この日は翌日、ロケをする浄心家さんへご挨拶に
以前にも伺ったことがあるのですが、素敵なご主人とゆっくりお話がしたいと思い夜営業後すぐに訪問しました。

まずは「愛知のたまりそば」を注文。
こちらのお店は、天然素材にこだわった味わい深いラーメンを提供しているお店。
「ほっこり」がココにはあります



かつてはサラリーマンだった店主の金子さんが、こういった素材にとことんこだわるお店を始めたきっかけを伺いながら・・・
凄く丁寧に色々と素材の事も教えてくださって、ありがたいです
ラーメンを食べることはもちろん大好きですが、こういったラーメンを作る方のお話を聞くのはもっと好きです

さて、この後はたべあるキングや名古屋メンバーと合流して夜の名古屋を満喫します!ちょっと食べすぎですね・・・w