チラナイサクラ@御徒町 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

最近飲んだら良く行くお店!チラナイサクラに、焼肉の初花一家からの立ち飲み六花界からの流れで行ってきました!!

こちらの共通点は、すべてのお店に初花一家の店主、森田さんが関わっているということ!

チラナイサクラのチャーシューは何と森田さんがプロデュースされました(^^)

{743900AF-8AEA-48D7-89B5-C0BA774B9231:01}

まずはビール!!もちろんサントリーです笑

{2C8F9A28-919A-49D9-B3ED-BA7AC6C8E7B9:01}

こちらの餃子は何も味付けしなくても良いくらい!!でもあえて付けるなら、たべあるキングでもご一緒している東京餃子通信の塚田さんがオススメしていた、酢コショウがおすすめ。
私もはまってます!

{83E4CEBD-630C-476F-994C-F5038F04B980:01}

今日はちょっと変化球で、鶏と貝のつけ麺。
あさりタップリのお出汁で飲んだあとにも優しいつけ麺。
{014C168E-06F1-4BA3-BD51-0C8FAEEF2791:01}

麺のツヤツヤ感がすごい!
こちらの塚田店主は、粉からプロデュースしているとか。
{8F26FF82-5766-4023-8E66-83EF6F81FD83:01}

みんなは中華そばを注文しておりました!
このピンクの綺麗なベーコンが、森田さんがプロデュースしているもの。

ベーコンチャーシューの別盛りもあるから、それをツマミに飲むのもオススメ!!

とりあえずこの日は6時間くらいずっと食べて飲んで笑いました(^^)

深夜までやってますよー!

素敵な夜(^ ^)