すっぴんイベント?! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

ライフスタイルプロデューサーの村上萌ちゃんにお誘いいただき、パナソニックの新製品発表会に遊びに行ってきました!

{4D88F93C-72B2-477F-BA19-ADCAD961462B:01}

テーブルにはすっぴんになるためのお湯が。。!!

{098976D4-DF4A-492E-8931-3860158A1473:01}

こちらが新製品の美顔器。左の濃密泡洗顔にこうやって洗顔フォームを入れるともこもこの泡がたくさん出てくる!!
{53F4A845-F777-4962-8005-4C5380225405:01}

それから右のイオン導入器で化粧水を入れ込む!!いつもの化粧水でも肌のもちもち感が変わりました

{69B26BB3-C40E-4B4D-8715-D992436C9396:01}

後半では美味しい野菜を食べながら、洗顔時に使いたくなるヘアバンドを手作りドキドキ
これ、土のところもトリュフ塩らしくて、食べられました

{99D012DD-EDB5-4EDE-9772-26F83A443B4B:01}

とりあえず周りの人たち、めっちゃ綺麗で私絶対浮いてた。。もっと美容に興味を出して頑張らないとな、と思った一日でした!

{01778609-9DF8-4263-959C-4C3DFEB5505A:01}

最後に癒しの村上萌ちゃんドキドキドキドキドキドキ

#正しいすっぴん