エクストリーム出社!!井上@築地 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

いつかやりたいなぁと思っていたエクストリーム出社を遂に会社の子と実現しました!!

まずは五時半に築地に集合
{34F0DE04-0AC6-4117-A859-81FB2D7B3111:01}

オープン前の磯寿司へ!!
ここは並ばずに食べることができて美味しいと聞いていたのです(*^_^*)

限定のセットは旬のいろーんなネタとあら汁がついて2400円。お得!!
{F36397DB-5E4D-44E8-958D-AABA0A344AE7:01}

{277958F3-F68A-4906-B73A-4C9C2CA31A50:01}

やっぱ外人さんが多かったなぁ。あと女性の一人客も多かったので次回は一人寿司も出来そう!

それからそれからラーメンの井上へ!
{EE1FE775-4339-467C-9294-8E10717B77E7:01}

この時点で7時半。時間が早すぎるせいか、行列は無かったです。

{B3AF61ED-8527-4451-8ADD-62836A1C60BA:01}

外で立ち食いスタイル!!この日はちょっと寒かったので熱々ラーメンがしみました

チャーシューたっぷりなのが嬉しいよね(。-_-。)

{1503EE14-0563-4BC8-A527-0F5B74750401:01}

まだ顔が起きてません。。
この後は有楽町まで歩いてお腹を落ち着かせて会社に行きました(*^_^*)ものすごい充実感。
でも、朝ごはんしっかり食べると昼間すごくお腹すく。。胃腸が元気!!
次のエクストリーム出社は何にしようかなぁアップ