ラーメン好きによる日本酒の会!蔵之介@高田馬場 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

日本酒にはまって、約1年半!みんなからいろんなお店をご紹介していただき、さらに更に日本酒熱は冷めることなく加熱を続けておりますビックリマーク

もちろん、おいしいもの好きなラーメン仲間にも日本酒に詳しい仲間がたくさんいて、そんなみなさんの素敵な飲み会にお招きいただきました

讃岐うどんの名店、蔵之介さんを貸し切りー!!
{8B3834CE-228E-49FB-9103-50F6D43FCBE6:01}

お通しから凄い!!
{52F65713-C8D5-430C-9BDB-B733D37488FD:01}

だし巻きー!!
{B19A89B3-2BDF-4510-B12C-261F6F4E2B24:01}

熱々の貝も登場!
{26315D89-A073-45F0-A3BB-EEF057ADF42C:01}

日本酒!!風の森、いいですよねー!!
{1D47CC33-B8AA-4648-93AD-B85204447544:01}

一番好きな日本酒です

{409D7560-5399-48EB-8E25-EAE9FD1B7208:01}

綺麗な鳥刺もー!
{3E1CF768-D057-4EC8-9EA3-71F5F7425713:01}

ほか、たくさん出てきたのですが、途中から写真撮るの忘れて。。
最後はもちろんうどんです!!このツヤツヤの麺がたまりません

赤羽のすみたさんもそうですが、うどん店で飲むってのもいいですね!!とにかくこちらのお店の日本酒ラインナップが好みすぎでした

メンバーは昔からの馴染みのブロガーさんや、初めましての皆様などなど!!久々にお会いできた方もいて、とーっても楽しかったですくろ喜の黒木さんとは最近よくお会いしてますー!色んな日本酒、教わっております!

幹事のコウイチローさん、蔵之介さん、ご一緒してくれた皆様!本当にありがとうございます二次会は花粉症辛くて、断念。。くやしいっっ


{1F3CFB78-B1E5-4F01-9387-FE42C3C34032:01}



{73CB0926-C839-46EA-B976-B162F3BC2DF3:01}