7日は受診日でした 番外編というか追記 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

6日と7日の受診日のお話しの追記です


☆6日の眼科では目薬が処方されました👀


手術の3日前から挿す目薬です


●トスフロ点眼液0.3% 1日3回


☆7日の和漢診療科での処方は


●五苓散 1日3回


今月も頑張って煎じます!🍵


汗が止まりますように✨


☆7日の膠原病内科でのお話し


今年もリツキシマブ点滴のお話しがでてきました😑


まだ抗体の数値はあがっていないのですが…


昨年と同じペースでいくと


9月に加療入院


でも1年間という間隔でもいいかな?という考えも…


そうすると11月に加療入院


11月まで数値があがったり再燃しませんように🙏


書き忘れ3点でした😅