今日の体調 やはり疲れ? | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

いったい、いつになったら疲れと


さよならできるのでしょう?


きっと疲れだと思っているのですが…


朝、スッキリ起きれなくなってきてます💦


昨日も、しんどいなと思って横になって


グースカ寝ていて夕方から


半分寝ているような状態で活動しました


ここのところ主に夜になると


鼻水がツーッとでてくるので


もしや風邪?と思い


一応、風邪薬を飲んで寝たので


寝付きはよく中途覚醒も1回のみ


若いコとは違うオーバードーズになりそう(笑)


よく眠れて朝もスッキリかと思いきや


全然でした😓


うっかり二度寝でゴミ捨ての時間ギリギリに


目覚めて慌てる😅


まとめておいて良かった〜


間に合いました👍


お布団に戻りたいところ戻らず朝食🍳


このまま行動と思ったけど


やっぱり横になってしまって爆睡💤


起きてびっくり😳今日の予定が…


右眼が重い…また腫れている感じが…


実際には腫れてないです、今日も


鼻は何ともない!


左臀部の痛みは少しあって


両臀部、筋肉痛?😑


寝る前にお布団の上で出来る運動を始めたから?


結構な筋肉痛、大したこともしてないのに…


毎朝思いますが


この疲れ(っぽいの)が


病気のせい?更年期のせい?


今日はプラスして風邪のせい?


多分、病院で言っても答えはでなさそう😮‍💨


昨夜から新しい漢方薬を煎じています!


白虎加人参🥕


最初、臭いは強いかな?と思ったけど


飲んでみるとそうでもなく飲みやすい


ただ後味に苦味が残ります😶


これで汗が出にくくなればいいのだけど(笑)


えぇーい汗よ、止まれ〜