先日の晩ごはんの一品 魚で苦労する私 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

先日の晩ごはんの一品


写真を見ても何かわかりません💦



鰆のマヨわさパン粉焼き

前にも書きましたが

魚がね…苦手なんです😓

お刺身は食べれるんですが😅

どうしたら魚感が無く食べれるのか

レシピを真剣に探しています(笑)

これもマヨネーズとわさびのおかげで

美味しく食べれました😀

魚だけのせいではないかもしれませんが

先月280まで急激にあがった総コレステロールも

今月は230まで下がりました👍

このまま魚を時々取り入れて頑張るぞ〜

マヨネーズはコレステロールを下げる?

キユーピーさんのディフェを使いました!