今日の体調 不眠で調子とリズムが… | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日はだるいものの調子は悪くない感じだったけど


お昼寝しようとしたら爆睡🛌


2時間近く眠ってしまい予定が狂ってきました😓


夕方から出来ることだけでもしたからOKとするか


お昼寝したせいかもしれないけど


夜眠れない…


なかなか寝つけず4時頃にやっと眠れたみたい😥


アラームで目が覚めても眠いしだるい…


ふと思う…あれ?GW中の燃えるゴミって今日が最後


調べてみると今日が最後で次はGW明け…


衣替えした時に捨てようか迷っていた洋服など


まだ迷っていてまとめていない😑


仕方がない…GW中に捨てる準備をしよう😶


と通常のゴミをまとめて捨てに行き


戻ってきて迷いながらお布団へ戻る


今日は午後から仕事で今日から3連勤


クタクタになることが予想されるので


今日もとりあえず納得いくまで寝る😪


結局はお昼近くになってました


朝よりだるさは抜けているかな🙄


鼻が酷く詰まり気味


左臀部の痛みは少しある


腰と背中が痛い


ふらつきも少々ある


ちょっと3日間、不安だけど頑張るぞ!💪