今月もサブスク会員になってきました | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

先日またお気に入りカフェ さくらとねこと で


サブスク更新してきました👍


今月も頑張ります!(何に〜?)


落ち着かない体と心


バランスをとるためのお楽しみにひとつなんです


病気だから家にいろっ!大人しくしてろっ!


という声もありますが…


仕事でクタクタ…家でモンモン…


病人に楽しみがあってはいけないでしょうか?


愚痴になってしまいましたが…


そんなこんなで今月初のランチは


トーストの たまごサラダとハム

ドリンクはお酢のドリンク カラマンシーでした🥤

カラマンシー、やっぱり美味しい!

私好みの酸味だしビタミンたっぷり美容効果もあり😆

サブスクを2ヶ月使い、サブスクパスを2枚溜めると

なんと!

デザートが貰えるんです🍰

この日、ケーキを食べる気マンマンで行きましたが

おねえさんに先に、今日チーズケーキ無いんです😓

と言われてしまいました

私のチーズケーキ好きがもはや浸透…😅

そう!チーズケーキ食べたかったの…😞

でもケーキを食べるって決めてきたから

生チョコみたいなガトーショコラ食べましたっ!

お供のドリンクは さくらとねことブレンド

ガトーショコラ相変わらず美味しかったです🍫

こうして幸せ時間が過ぎていくのでした😄