今朝はグダグダ… 今朝もかな? | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

今朝の目覚めはグダグダです


アラームで目覚めたものの


目も覚めず、体も動かず😨


プラゴミを捨てる日なのに腐らないから〜とパス😓


1ヶ月に1度の紙包装容器、段ボールの回収もあったのに…


上記2つは地域の資源回収で出したほうが、地域の資金になるから資源回収に出すか…今月確か回収が…


昨日の朝はスッキリめの目覚めだったのに


その後、鼻の鈍痛と頭痛、倦怠感が襲ってきて


結局は1日お布団の中で過ごしました💤


ご飯もろくに食べず😞


いやぁ、よく寝た


かと言って、昨夜も眠れないわけではなく結構寝ました


中途覚醒がないわけではないのですが、いつもより少なかった


ということは、何かしら体調が悪いのかな?


お休みの日は左臀部の痛みを和らげるセレコキシブを自主的に控えているのですが


2日続けて飲まなかったせいか痛かった😢


そこまで我慢する必要があるのか自分との葛藤


夜恒例の右顔面の少しの痺れは昨日もあったな🙄


今朝はスッキリするまで寝ていようと思っていたら、こんな時間に…


おかげで動けそうなので、今日はちょっと頑張ってみよう!


いつも自分に甘いけど、リツキシマブを受けるまで何とか体をもたせて仕事に穴を開けれないので余計にアマアマです🥴


早くリツキシマブを受けたい〜