魅せるフォト集客🄬で売上げアップ

\女性には女性の売り方を!/

■女性の心を動かすリール講座

■女性起業家向けおしゃれフォト🄬講座

リール再生回数32万回突破

🎁豪華3大特典!!プレゼント中

 

 

image

 

 

 

新しいインスタのアカウントはこちら!

あきこ|魅せるフォト集客®︎で売上げUP!

 

それでもユーチューブで学びますか?

私は学びません

 

 

今や知りたければ

何でもユーチューブに

たくさん情報のってて便利なんだけど

 

 

でもデメリットもあるんですよね

 

 

この動画を最後まで見ると

なぜユーチューブで学ぶのが良くないのか?

 

そこだったのって盲点がわかるので

今後の学びに活かせるから最後まで見てね♪

 

ユーチューブって便利だから

私もよく検索します

 

 

だけどデメリットは・・

 

自分の知らない大切なことは

知ることができないってことなの!

 

 

これは超大きなデメリット。

 

どいうことかって言うと

 

例えば

先日開催したリール講座では

 

動画が苦手な人向けに静止画を使って

リール投稿をする方法を教えたんだけど、

 

そうしたら、これならできるって

すごく喜んでもらったんだよね!

 

これ、ユーチューブで検索できる?

 

もし静止画でリールが作れるって知ってたら、

「静止画でリールを作る方法」って検索したら

出たかもしれないけど、

 

知らなかったら検索できない、、、

 

 

実は知るととっても簡単にできることが

あるかもしれない

 

 

知っっておいた方がいい重要なことが

あったかもしれないのに、

 

 

知らないから検索できない

なんてことになってしますんです

 

 

自分の気づいてないことで

欲しい情報に出会えなかったリ、

また、調べなおしたりして

結局遠回りになっちゃうんですよね

 

時間を効率的に使いたい、

と思うならプロを手を借りる方が

いいと私は思うなあ!

 

参考にしてみてね!

 

********************

 

今、公式LINEに登録してくださると

🎁豪華3大プレゼントをいたします♡

 

❶投稿写真の魅せ方マニュアル
❷オンライン映え魅せメイク動画
❸一瞬で心を掴むタイトル作成動画

 

続々と受け取っていただいてます(^^♪

 

🎁プレゼントのお受け取りはこちらから!

↑ ↑ ↑

クリックしてね~

 

魅せるフォト集客®︎で売上げUP!
浦 あきこ

 

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡3月の人気記事はこちら♡
\ぶっちゃけ/それじゃ上手く伝わらない!上手く伝える方法!

\驚愕/トークリールの速さはこれで解決!