若魅せメイク×おしゃれフォト🄬専門家

\毎月人安定集客!5才若魅えメイク術/

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むおしゃれフォト🄬講座

 

 

image

 

 

 

インスタのアカウントはこちら!

若魅えメイク&おしゃれフォト🄬専門家 あきのインスタ

 

今日はうまく伝えたいことを

お話しする方法をお伝えします!

 

伝えたいのにうまく伝わらないって

ことありますよね!

 

上手く伝えにはコツがあるんですよね

 

「伝えたい」から「伝える」には

どうすればいいか4つのPOINTを

お伝えしますね

 

01/最初に何を伝えたいかを明確にする

 

私だったら、

「若く見えるメイクについて」とか

「写真をおしゃれに撮るには」について

お話しますよと明確にお伝えすることで

聞き手側も聞く準備ができます(^^♪

 

02/情報量を増やしすぎない

ついつい「あれも伝えたい」

「これも伝えたい」と多くの情報を

盛り込んでおはそれほど多くないんですよね~

 

情報量は少なめにして

乙あ得たいことが記憶に残るようにしましょう

 

 

03/具体的な例をあげて説明する

 

具体的な例を入れることで

何を伝えたのかがわかりやすくなります

例えば、BEFOREでこれをすると

AFTERこんあふうになりましたよ

というふうにBEFORE/AFTERを伝えるのも

1つの方法です!

 

04/自分の意思を伝える

 

一般的な情報だけでなく、

自分の意志を伝えることは

聞き手に伝えたいことが

1番つたわる方法になります

 

こんあふうにお話の仕方も

コツがあります。

 

この1~4のポイントを

意識して話してみてね~

 

 

 

 

 

 

メイクにもコツがあります(^^

今、LINE登録頂くと

オンラインでもきれいに見えるメイクの

仕方の動画をプレゼント中です

 


🎁女性の自信を上げる🎁

\ZOOM映えメイク術3選/

 

 

メイク動画のお受け取りはこちらから♡

↑  ↑  ↑  

クリックしてね~

 

若魅えメイク&おしゃれフォト🄬専門家
浦 あきこ

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡1月の人気記事はこちら♡
仕事やだなって思ったら、これで気合入れましょう!

まだやってないの?チークはブラシで変わる?!