若魅せメイク×自己肯定感UP専門家

\毎月人安定集客!自己肯定感が上がる魅せるメイク術/

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むインスタ講座

 

 

image

 

 

 

インスタの新アカウントじゃこちら!

 

 

若魅えメイク&自己肯定感アップのインスタ

↑  ↑  ↑

クリックしてね♪

 

 

朝起きて

「今日は仕事行きたくないな」って

思う時ってないですか?

 

私はあります(笑)

 

そんな時って

どうやってテンション上げてますか?

 

私はビューラーとマスカラすると

一気にテンション上がるんですよね♪

 

なので、

ちょっと気合入れたいって時は

ビューラーとマスカラを

頑張ります!

 

 

でも、年々まぶたが下がってきて

上手く塗れないから

余計に落ち込んじゃうわなんて

思ってない?

 

まぶたが下がっててもうまく塗れる

ビューラーとマスカラの塗り方を

お伝えしますね♪

 

 

1.まつ毛の根元が見えるようにまぶたを
  指で上げる

2.根元が見えたら。根本原ビューラーで上げる

3.ビューラーで上げる時は
  まつ毛の根元、中間、毛先の順で3回ぐらいに分けて
  挟んであげる(根元を上げるのが大切)

4.マスカラを根元にだけ横向きにつける
  真ん中、目尻、目頭、3回に分けて塗る

5.1本、1本、ブラシを縦にして塗る

 

 

まつ毛の根元はしっかりと

まつ毛の毛先が重たいと

せっかくカールしても下がりやすくなるので

注意してくださいね♪

 

メイク動画も参考にしながら

やってみてくださいね!

 

 



 

メイクはコツがわかると

キレイにできるようになります

 

オンラインでもきれいに見えるメイクも

ちょっとコツがあるんですよ♪

 

 

今なら
🎁女性の自信を上げる🎁

\ZOOM映えメイク術3選/

のメイク動画をプレゼント中!!

公式LINEにお友だち追加で
受けとれます(^^♪
 

 

メイク動画のお受け取りはこちらから♡

↑  ↑  ↑  

クリックしてね~

 

若魅えメイク&自己肯定感アップの専門家
浦 あきこ

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡1月の人気記事はこちら♡
2024年♡やっぱりリピしちゃう!おすすめ5選

それやばいです!目の下のクマが気になったらコンシーラー?!