若魅せメイク×おしゃれフォト🄬専門家

\毎月人安定集客!5才若魅えメイク術/

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むおしゃれフォト🄬講座

 

 

image

 

 

 

新しいインスタのアカウントはこちら!

あきこ|美容系起業家のための魅せるフォト集客®︎専門家のインスタ

 

 

トークリールってやっぱり

テンポがないとねなんて

早口でしゃべってませんか?

 

私もそうだったんですけど、

早口でしゃべろうとすると

つい噛んでしまって何話してるか

わからない、、

 

 

なんて本末転倒!!

 

 

そんな時はゆっくりしゃべて、

後からアプリで倍速で早くするのがおすすめ!

 

えーーー

でも、それだと声が変に高くなりませんか?

なんて言われそう、、

 

大丈夫です。

このアプリを使うと声のトーンそのままで

倍速ができます!

 

 

そんなおすすめのアプリはこちら!

 

【VOLL】

 

(お魚のアイコンがかわいい)

 

になります♪

 

<使い方>

①アプリを開く

②新しい動画を読み込む

③動画をタップ

④一番下の段に倍速があるのでタップ

⑤倍速を押すと右端に【音程維持】というボタンがあるので

それをタップ

 

これだけです。

私のおすすめは1.3倍速かな

(今日の動画も1.3倍速です)

 

 

 

 

 

 

こんなリールのちょっとしたコツや

インスタノウハウもこうしきLINEでも

お伝えしています。

 

🎁今なら豪華3大プレゼント付き

❶投稿写真の魅せ方マニュアル
❷オンライン映え魅せメイク動画
❸一瞬で心を掴むタイトル作成動画

 

続々と受け取っていただいてます(^^♪

 

🎁プレゼントのお受け取りはこちらから!

↑ ↑ ↑

クリックしてね~

 

大人メイク✕魅せるフォト集客®︎

浦 あきこ

 

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡1月の人気記事はこちら♡
仕事やだなって思ったら、これで気合入れましょう!

まだやってないの?チークはブラシで変わる?!