魅せるフォト集客🄬で売上げアップ

\女性には女性の売り方を!/

■女性の心を動かすリール講座

■女性起業家向けおしゃれフォト🄬講座

リール再生回数32万回突破

🎁豪華3大特典!!プレゼント中

 

 

image

 

 

 

新しいインスタのアカウントはこちら!

あきこ|美容系起業家のための魅せるフォト集客®︎専門家のインスタ

 

 

せっかく投稿したリールカバー!

 

「えーーっ!」字が間違えてる、、、

なんてことありませんか?

 

まさかそんな時に削除してる?

 

削除しなくても大丈夫!

 

リールカバーだけは

変更できるんです!

 

やり方をお伝えしますね

 

01/間違えたリールを開く

 

02/右上の・・・をクリック

 

03/編集をクリック

 

04/カバーをクリック

 

05/カメラロールから選ぶクリック

 

06/正しい写真を選ぶ

 

07/右上の完了を選ぶ!

 

これだけ!


動画もみてね




 

フィード投稿のカバーは変更できなので

注意してね~

 

こんなインスタ投稿のノウハウや

LINEを活用したマーケティングについても

公式LINEではお伝えしています。

 

 

公式LINEに登録して頂くと

🎁豪華3大プレゼントをいたします

 

❶投稿写真の魅せ方マニュアル
❷オンライン映え魅せメイク動画
❸一瞬で心を掴むタイトル作成動画

 

続々と受け取っていただいてます(^^♪

 

🎁プレゼントのお受け取りはこちらから!

↑ ↑ ↑

クリックしてね~

 

魅せるフォト集客®︎で売上げUP!
浦 あきこ

 

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡3月の人気記事はこちら♡
\ぶっちゃけ/それじゃ上手く伝わらない!上手く伝える方法!

\驚愕/トークリールの速さはこれで解決!