魅せるフォト集客🄬で売上げアップ

\女性には女性の売り方を!/

■女性の心を動かすリール講座

■女性起業家向けおしゃれフォト🄬講座

リール再生回数32万回突破

🎁豪華3大特典!!プレゼント中

 

 

image

 

 

 

新しいインスタのアカウントはこちら!

あきこ|美容系起業家のための魅せるフォト集客®︎専門家のインスタ

 

 

 

絶対やめて!それハッシュタグのつけ方!

もう古いです!



ハッシュタグいっぱいつければいいと
思ってる人
それ、もう古いです!

「えーーまだ、いっぱいつけてるよ」

って人いますか?

でも、大丈夫です!

この動画を最後まで見ると
ハッシュタグの正しいつけ方がわかるので
最後まで見てね♪

何が変わったかって言うと
今までのハッシュタグは

検索したときに出てきやすいように

いっぱいつけてたんだよね


だからMAXの30個までつけてた人が

多かったんです。


でも、今は

 

インスタのAIさんにジャンル認知
してもらうためにつける

 

というふうに変わったんですよね~

それなのにいっぱいつけてると

AIさんのあれこれついてるけど

なに?ってなると思いませんか?

 

そう考えると簡単!

 

自分のジャンルの認知してもらうためには
ハッシュタグが3個から5個にしましょう!



その3個から5個のハッシュタグの選び方が

大切ですよね!

 

選び方はこちら!

 

競合アカウントのハッシュタグを参考にする

投稿内容に完全に一致する

ハッシュタグの人気度を確認する

(10万件以上)

 

そして付けたら同じタグで

30日間は投稿しましょう!

 

やってみてね♪

 

 

こんなリールの作成方法や

インスタノウハウもお伝えしています。

 

公式LINEと登録で今なら

🎁豪華3大プレゼント付き

❶投稿写真の魅せ方マニュアル
❷オンライン映え魅せメイク動画
❸一瞬で心を掴むタイトル作成動画

 

続々と受け取っていただいてます(^^♪

 

🎁プレゼントのお受け取りはこちらから!

↑ ↑ ↑

クリックしてね~

 

美容系起業家のための魅せるフォト集客®︎専門家

浦 あきこ

 

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡3月の人気記事はこちら♡
\ぶっちゃけ/それじゃ上手く伝わらない!上手く伝える方法!

\驚愕/トークリールの速さはこれで解決!