魅せるフォト集客🄬で売上げアップ

\女性には女性の売り方を!/

■女性の心を動かすリール講座

■女性起業家向けおしゃれフォト🄬講座

リール再生回数32万回突破

🎁豪華3大特典!!プレゼント中

 

 

image

 

 

 

新しいインスタのアカウントはこちら!

あきこ|美容系起業家のための魅せるフォト集客®︎専門家のインスタ

 

 

そのリールやばいです!

 

もしルールが伸びなくて悩んでるなら

今から言う原因に当てはまってないか

チェックしてみて!

 

あてはまってたらやばいです!

 

01/ キャプションを書いてない

キャプションを読んでいる時も滞在時間になるので

必ず描いておくことが大事!

 

02/テロップがない

無音で画面だkで見ている人もいるので

テロップを入れて見てもらいましょう!

 

03/最大音量を下げること

デフォルトが大きいので、必ず音量は下げましょう!

イヤホンで聞いてる方も多いので、

イヤホンを付けて音量のチェックするのが

いいかもね(^^♪

 

04/投稿しっぱなし?!

投稿したら、ストーリーズにシェアしましょう!

再生回数が伸びます。

 

そして5つ目は

必ずリールカバーを付けましょう!

発見タブ欄にリールが表示される場合、

言あママでは9:16のサイズで表示されてましたが、

今は、1:1のサイズで表示されることも!!!!

 

このようなインスタの表示の変化にも敏感に

なる事が大事ですよ!

 

1~5のチェックポイントいかがでした?

 

気付けばすぐに変えれるので

すぐにチェックして伸びるリールを

作ってね~

 

 




こんなリールの作成方法や

インスタノウハウもお伝えしています。

 

公式LINEと登録で今なら

🎁豪華3大プレゼント付き

❶投稿写真の魅せ方マニュアル
❷オンライン映え魅せメイク動画
❸一瞬で心を掴むタイトル作成動画

 

続々と受け取っていただいてます(^^♪

 

🎁プレゼントのお受け取りはこちらから!

↑ ↑ ↑

クリックしてね~

 

美容系起業家のための魅せるフォト集客®︎専門家

浦 あきこ

 

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡3月の人気記事はこちら♡
\ぶっちゃけ/それじゃ上手く伝わらない!上手く伝える方法!

\驚愕/トークリールの速さはこれで解決!