若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

\老けメイクから卒業 /
あなたの本来の美しさを知って
「またキレイになった?」と言われる理論メイク
【誰から見てもキレイな黄金比×理論メイクメソッド】
■起業家女性向けオンライン映えメイク術
■美人顔メイクレッスン
■メイク指導歴610名以上

 

 

 

 

 

「なんだか眉描いたら

情けないお顔になった」

って思ったことないですか?

 

 

それ!目尻が下がって

きたのが原因😢

 

 

加齢で目尻も下がってくるでしょ?

そうすると知らないうちに

引きずられて眉尻も

下がって描いちゃう、、

 

 

 

 

 

その上、

眉尻も」長く描いちゃうので

「困った眉」になっちゃうん

ですよね

 

 

 

 

 

目尻が下がってきたら

 

平行眉がおすすめ♡

 

 

<平行眉の描き方>

 

1.眉頭もまっすぐになる
 ように▲の部分を描く

2.眉中の下の部分もまっす
  ぐになるように▲の部分
 描きたす

3.眉尻は眉頭の位置よりも
 上か同じ高さまでにする

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

眉の基本に加えて

目の形によって

似合う眉は変わります

 

 

 

 

 

 

 

でもまずは基本を知らないとね~

 

そんな

眉の描き方にお悩みの

大人女性に

 

初心者でも描けるようになる

 

\ 眉の基本の描き方 /

 

のテキストを無料でプレゼントしています🎁

 

 

<受け取りになられてない方はお早めに!>

 

 

↑ 写真をクリックしてくださいね! ↑

 

 

 

眉はお顔の印象を8割決めると

言われています。

 

 

このテクニックシートを読むと

眉頭、眉山、眉尻の正しい位置がわかり、

形を取りやすくなります。

 

 

 

ぜひこれを読んで、

あなたも垢抜け眉を

手に入れましょう!!

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます!(^^)!

 

 

若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

こころを込めてラブラブ

 

 

 

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡3月の人気記事はこちら♡
ここに気を付けて!ほうれい線にファンデがたまる!

大人の品格をかもしだすのはこのアイシャドウ!

 

 

【ご提供中メニュー】

☆若魅えメイクセミナー説明会☆


 

年々どうしてお顔って変わるの?

えっ!こめかみが凹む??

 

 

若魅えってどうすればいいの?

錯覚メイクって何?

 

そんな疑問にお答えしながら、

日頃のメイクに役立つ情報が満載!

 

【オンライン】若魅えメイクセミナー説明会詳細とお申込み

<プロフィール>

 ✨初めてブログを見てくださってる方は

読んで頂けると嬉しいです✨

 

 

 

   化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー          化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー