若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

\老けメイクから卒業 /
あなたの本来の美しさを知って
「またキレイになった?」と言われる理論メイク
【誰から見てもキレイな黄金比×理論メイクメソッド】
■起業家女性向けオンライン映えメイク術
■美人顔メイクレッスン
■メイク指導歴610名以上

 

 

 

 

 

 

ほうれい線にファンデが

たまるんです!

 

お肌の油分、多すぎ?

 

 

それ、間違ってます滝汗

 

 

 

肌の水分が不足
しています



肌はこれ以上乾燥が
進まないように
カバーしようと皮脂を
過剰に分泌しちゃいます

 

 

 

なので保湿不足の人が
ファンデたまりやすい!
 

 


でも、これも
スキンケアの仕方を
ちょこっと変えると大丈夫!


スキンケアのPOINTを
お伝えしますね!

 

 

 

01/メイク前にしっかり保湿

 

朝のスキンケアが

とっても大切

 

①たっぷりの化粧水で、

  肌がひんやりするまで保湿

 

②乳液も適量をつける

 乳液が苦手な人は、

量を少なくするのではなく、

  軽くティッシュオフ

 

 

 

 

02/それでもまだ乾燥し得る時は

ローションパック

 

 

 

お肌の水分が足りない時は
ローションパックがおすすめ

 

 

<ローションパックの仕方>

 

 ①化粧水をお顔に丁寧につける

 

 ②コットン2枚を全体がひたひたに

  なるまで化粧水を含ませ、

  2枚に割く

 ③お顔全体をコットンにおいて

   5分間程度

 

 

お肌の状態に合わせてローションパックの回数は

毎日だったり、週に1回だったり、

変えてみてくださいね(^^♪

 

 

 

☆お知らせ☆

 

メイクのコツが満載のテキスト

プレゼントしてます🎁

 

【期間限定】

3月9日~3月13日

 

 

\マスク外す準備できてますか?/

 

「若魅えメイク術 秘訣7選」

 

公式LINEのお友だち追加でプレゼントしています。

 

ぜひ、お早めにお受け取り下さいね

 

 

↑ 写真をクリックしてくださいね! ↑

 

 

 

このテキストを読むと

・あれ?ファンデーションってここからぬるの?

 

・パウダーってお顔全体に塗らなくていいんだ

 

なんてちょっとしたコツがわかります。

 

ちょっとしたコツだけど

立体的で若ク見えるメイクになります!

 

 

ぜひ、手に入れて若魅えしてくださいね♪

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます!(^^)!
 



 

 

若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

こころを込めてラブラブ

 

 

 

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡2月の人気記事はこちら♡
離れ目さんためのメイクテク♡

コンシーラーはベージュだって思ってる人は失敗します!

 

 

【ご提供中メニュー】

☆若魅えメイクセミナー説明会☆


 

年々どうしてお顔って変わるの?

えっ!こめかみが凹む??

 

 

若魅えってどうすればいいの?

錯覚メイクって何?

 

そんな疑問にお答えしながら、

日頃のメイクに役立つ情報が満載!

 

【オンライン】若魅えメイクセミナー説明会詳細とお申込み

<プロフィール>

 ✨初めてブログを見てくださってる方は

読んで頂けると嬉しいです✨

 

 

 

   化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー          化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー