★LOVE IS BLIND★ -5ページ目

★LOVE IS BLIND★

LOVE IS BLIND ・・・恋は盲目♪(笑)

好きな英語のことわざです。



ブログは、特にテーマとかなく・・・気まぐれな感じで・・・

見た映画とか起こった?出来事とかを書いていこーと思います。

7月生まれの人! ブログネタ:7月生まれの人! 参加中
本文はここから



この前、ふと手帳のことを記事で書いて気付いたんだけど



わたしの家族とか友達、7月の誕生日が異様に多いビックリマーク



7月 7日 Nちゃんの彼キラキラ(今1番仲良くしてるヒト)

7月10日 はるくんウサギ

7月12日 ムーミン(同期ムーミン

7月15日 おじいちゃんじいさん

7月22日 上に出てくる↑Nちゃんあげ

7月24日 ともりん(サポ仲間URAWAREDS ハート12



6人も笑
7月は手帳に色々メモが多いな~と思ったよウッシッシ
誕生日が多かったからだ~クラッカー



8月はゼロ・・・得意げ



なんか、不思議だな~とか思っちゃった( ̄▽+ ̄*)


遅ればせながら~ビックリマーク


埼玉スタジアム、浦和レッズvsサンフレッチェ広島


土曜日、参戦してきましたービックリマーク(‐^▽^‐)ノ


今回の席は、埼玉県民優先販売キラキラとゆー
ステキなシステムで当選した席だった為・・・ウッシッシ


こんな近くあげ(試合後の選手たちキラキラ
前から6列目だった~ニコニコ


★LOVE IS BLIND★


勝利したワケですが・・・


なかなかの厳しい展開・・・たらーん


0-1で先制され


1-1に追いつき


PKをはずしてしまい・・・ぎゃー!!


PKをはずしたエジが勝ち越しゴーーールビックリマークにひひあせる


ハラハラ、ハラハラ、ドキドキ、ヒヤヒヤ・・・


って感じで、かなり心臓に悪い試合展開だったけど
2-1でめでたく勝利っ音譜


やっぱし、生観戦は最高ーーーキラキラо(*>▽<)y ☆
とっても無防備な寝姿・・・ウッシッシ


★LOVE IS BLIND★


アップにすると、若干変顔ピエロだけど
癒されますおんぷキラキラ( ̄▽+ ̄*)


★LOVE IS BLIND★


あ~ なんかわたしまで眠くなる~笑
ハンバーグはライスorパン? ブログネタ:ハンバーグはライスorパン? 参加中
本文はここから



ハンバーグには・・・ご飯ーーーっごはんキラキラ



てゆーか、なんでも白飯と一緒に食べたい派です笑



かと言って、パンがキライなわけではなく
むしろ好きあげ



でも、パンは、主食とゆーより、オヤツ的感覚・・・得意げ



ちなみに、朝ご飯ごはんがパンだと
お昼までもちませんたらーん・・・10時にはギブアップ苦ワラ



白飯をガッツリ食べて、目を覚ますビックリマークみたいなにひひ



まぁ、ハンバーグだけじゃなくって
どのオカズでも、白飯が良いって結論・・・かなウッシッシ



今日は夕方~埼玉スタジアムで
レッズvsサンフレッチェの試合観戦っ目キラキラ



今日も必勝~っビックリマーク(‐^▽^‐)ノ