★LOVE IS BLIND★ -6ページ目

★LOVE IS BLIND★

LOVE IS BLIND ・・・恋は盲目♪(笑)

好きな英語のことわざです。



ブログは、特にテーマとかなく・・・気まぐれな感じで・・・

見た映画とか起こった?出来事とかを書いていこーと思います。

今日のランチはー!ヾ( ̄▽+ ̄*)



てゆーか、今日も日本橋付近をうろついてます(笑)



同期が、ちょっと前に
深夜やってる、嵐の食べ物?のテレビで
見たとゆー・・・オムライス激うま♪のお店(らしい)



駅は三越前駅が近いかな?



HO!旬彩 の からあげ&チーズのせオムライス♪♪


★LOVE IS BLIND★


とろとろ、ふわっふわーーー♪♪



からあげも柔らかい・・・



チーズとろーり、卵ふわーり・・・


★LOVE IS BLIND★


こんなお店発見した同期よーーー!!!
グッジョブ♪♪♪



カウンターにはお酒がたくさん並んでて
夜はオシャレなバーになる雰囲気。



てゆーか、路地入ったトコにあるから
場所がわかりづらくて、いい感じ(笑)



幸せ~なランチタイムだった♪
ケータイ、何人登録してる? ブログネタ:ケータイ、何人登録してる? 参加中
本文はここから



今、携帯電話見てみたら・・・ 77件登録ありにひひ



なんか、ラッキーセブンみたい~音譜



てゆーか、去年の年末かな・・・はてなマーク



とあるコーチテニスの連絡先を知りたくて
友達にデータを添付して送ってもらって・・・



コーチの連絡先を登録しよーとしたら・・・



『追加』 じゃなくて 『上書き』 しちゃった私ガクリ↓↓



当時、多分今以上に登録されてた人達のデータ・・・
全消・・・(°Д°;≡°Д°;)ウソーーーガーン



あの時は、びっくりしすぎて声も出なかった笑



加えて、コーチは悪くないのに
「コーチのデータ1人だけ残っちゃったよぇ゛
どーしてくれるーーーはてなマーク」と、コーチに逆ギレプッ



コーチもいい迷惑・・・(;´▽`A``



それ以来、データが消えちゃうと怖いから
ちゃんとデータ保存しつつ、携帯使ってますたらーん
駅だとどこだろ・・・



日本橋はてなマークか三越前はてなマークあたりで・・・



せんとくんせんとくんキラキラ発見ビックリマーク


★LOVE IS BLIND★


やっぱし、かわいくなーーーいビックリマーク笑



と、思いつつも、ゆるキャラブームの昨今
思わず写メをパチリカメラ(ゆるキャラと言わないかなはてなマークたらーん



奈良県の物産展?か何かをやってたみたい。



う~ん。埼玉県のこばとんのが、かわいいなウッシッシ



★LOVE IS BLIND★


・・・あんま、変わらないはてなマーク(;´▽`A``



いやはや、今日は遠いトコロばっかしで
疲れた1日だった~あせる
さっきまでかなり降ってたのに…

電車乗ったら、晴れてきた!!

傘が、邪魔ー(;^▽^A
折りたたみにすれば良かったー!!

やっぱし、どれだけ朝バタバタしても
天気予報は見なきゃダメだなぁ(笑)
浴衣でどこに行きたい? ブログネタ:浴衣でどこに行きたい? 参加中
本文はここから


7月9日(木) 雨雨



朝から雨だと、ちょっと憂鬱な気分・・・う゛ーっ
でも、梅雨雨ってゆー季節があるから
野菜野菜とかが育つんだもんね。



我慢しつつ、早く、梅雨が終わりますよーに(願キラキラ



浴衣浴衣キラキラと言えばビックリマーク



やっぱし、夏祭りかとーうちわウッシッシ



去年はバタバタしすぎてて
浴衣なんて着る余裕も無く・・・たらーん



今年は、着れるかなはてなマーク



夏祭りと言えば、出店キラキラ



で、出店のたこ焼きとかお好み焼きを食べながら
花火大会~花火たまや~キラキラ・・・がいいけど・・・



人ゴミはあんまし×*NOって考えると
自宅で、花火観賞目したいところ。



けどね。



一昨年建った、でっかいマンションのせいで
今までは見れてた花火が・・・
全然見れなくなっちゃった(ノ◇≦。)あせる



そのマンションに住んでるヒトに非は無いけど・・・
ぶっちゃけ、邪魔だなぁ・・・としみじみ思っちゃう私ですたらり