今日のランチはー!ヾ( ̄▽+ ̄*)
てゆーか、今日も日本橋付近をうろついてます(笑)
同期が、ちょっと前に
深夜やってる、嵐の食べ物?のテレビで
見たとゆー・・・オムライス激うま♪のお店(らしい)
駅は三越前駅が近いかな?
HO!旬彩 の からあげ&チーズのせオムライス♪♪
とろとろ、ふわっふわーーー♪♪
からあげも柔らかい・・・
チーズとろーり、卵ふわーり・・・
こんなお店発見した同期よーーー!!!
グッジョブ♪♪♪
カウンターにはお酒がたくさん並んでて
夜はオシャレなバーになる雰囲気。
てゆーか、路地入ったトコにあるから
場所がわかりづらくて、いい感じ(笑)
幸せ~なランチタイムだった♪
ブログネタ:ケータイ、何人登録してる?
参加中本文はここから
今、携帯
見てみたら・・・ 
件登録あり
なんか、ラッキーセブンみたい~
てゆーか、去年の年末かな・・・
とあるコーチ
の連絡先を知りたくて
友達にデータを添付して送ってもらって・・・
コーチの連絡先を登録しよーとしたら・・・
『追加』 じゃなくて 『上書き』 しちゃった私

当時、多分今以上に登録されてた人達のデータ・・・
全消・・・(°Д°;≡°Д°;)ウソーーー
あの時は、びっくりしすぎて声も出なかった
加えて、コーチは悪くないのに
「コーチのデータ1人だけ残っちゃったよ
どーしてくれるーーー
」と、コーチに逆ギレ
コーチもいい迷惑・・・(;´▽`A``
それ以来、データが消えちゃうと怖いから
ちゃんとデータ保存しつつ、携帯使ってます
今、携帯
見てみたら・・・ 
件登録あり
なんか、ラッキーセブンみたい~

てゆーか、去年の年末かな・・・

とあるコーチ
の連絡先を知りたくて友達にデータを添付して送ってもらって・・・
コーチの連絡先を登録しよーとしたら・・・
『追加』 じゃなくて 『上書き』 しちゃった私


当時、多分今以上に登録されてた人達のデータ・・・
全消・・・(°Д°;≡°Д°;)ウソーーー

あの時は、びっくりしすぎて声も出なかった

加えて、コーチは悪くないのに
「コーチのデータ1人だけ残っちゃったよ

どーしてくれるーーー
」と、コーチに逆ギレ
コーチもいい迷惑・・・(;´▽`A``
それ以来、データが消えちゃうと怖いから
ちゃんとデータ保存しつつ、携帯使ってます

さっきまでかなり降ってたのに…
電車乗ったら、晴れてきた!!
傘が、邪魔ー(;^▽^A
折りたたみにすれば良かったー!!
やっぱし、どれだけ朝バタバタしても
天気予報は見なきゃダメだなぁ(笑)
電車乗ったら、晴れてきた!!
傘が、邪魔ー(;^▽^A
折りたたみにすれば良かったー!!
やっぱし、どれだけ朝バタバタしても
天気予報は見なきゃダメだなぁ(笑)
ブログネタ:浴衣でどこに行きたい?
参加中本文はここから
7月9日(木) 雨
朝から雨だと、ちょっと憂鬱な気分・・・
でも、梅雨
ってゆー季節があるから
野菜
とかが育つんだもんね。
我慢しつつ、早く、梅雨が終わりますよーに(願
)
浴衣
と言えば
やっぱし、夏祭りかとー

去年はバタバタしすぎてて
浴衣なんて着る余裕も無く・・・
今年は、着れるかな
夏祭りと言えば、出店
で、出店のたこ焼きとかお好み焼きを食べながら
花火大会~

・・・がいいけど・・・
人ゴミはあんまし
って考えると
自宅で、花火観賞
したいところ。
けどね。
一昨年建った、でっかいマンションのせいで
今までは見れてた花火が・・・
全然見れなくなっちゃった(ノ◇≦。)
そのマンションに住んでるヒトに非は無いけど・・・
ぶっちゃけ、邪魔だなぁ・・・としみじみ思っちゃう私です
7月9日(木) 雨

朝から雨だと、ちょっと憂鬱な気分・・・

でも、梅雨
ってゆー季節があるから野菜
とかが育つんだもんね。我慢しつつ、早く、梅雨が終わりますよーに(願
)浴衣

と言えば
やっぱし、夏祭りかとー


去年はバタバタしすぎてて
浴衣なんて着る余裕も無く・・・

今年は、着れるかな

夏祭りと言えば、出店

で、出店のたこ焼きとかお好み焼きを食べながら
花火大会~


・・・がいいけど・・・人ゴミはあんまし

って考えると自宅で、花火観賞
したいところ。けどね。
一昨年建った、でっかいマンションのせいで
今までは見れてた花火が・・・
全然見れなくなっちゃった(ノ◇≦。)

そのマンションに住んでるヒトに非は無いけど・・・
ぶっちゃけ、邪魔だなぁ・・・としみじみ思っちゃう私です





(ゆるキャラと言わないかな