最近お気に入りのブルマ♪今日も、相方&わたしは 埼玉スタジアムでのサッカー観戦のため たくみくんは、お留守番~ おじぃちゃん、初登場 BABY DOLL ってゆー 赤ちゃん服のメーカーの赤いブルマ( ̄▽+ ̄*) ・・・男の子でも、ブルマでいいのかな ちょっと大きめだから、オムツもスッポリ隠れるし 短パンと違って、足が出ててかわいいっ ホント・・・子供の服って、たくさん買い過ぎてしまうー 良い子で待っててね
神保町☆天鴻餃子坊今日は午後内勤になるから…ランチから、がっつり餃子ーっ!!結構いろいろテレビとか雑誌で紹介されてて…黒豚餃子が絶品☆(^O^)ノ肉汁がたまらん…♪♪さー…あと半日まったりしよっと(笑)
最近アメブロ離れの理由。。。これ↓↓↓ 隙あらば、ドラクエ9をやってるわたし 漫画も大好きだけど ゲームも大好きで・・・相方もしかり 相方も、わたしも DSは1台ずつ持ってます でドラクエ9、2人で協力プレイができる それが楽しい~ まぁ、ホント、隙あらば・・・とゆー感じだから 昔みたく、1日に集中して何時間・・・とかはできないけど チョロチョロやってます。 そこで問題が・・・ 2人協力プレイで、ボス敵とかを倒してる為 相方がドンドン先に進んでしまうと せっかくの協力プレイなのに、わたしが弱い とゆーことにもなっていて・・・ 通勤電車を駆使して頑張ってるわたし ゲーム興味無いと、意味不明だろーけど 誰か、やってるヒトいたら 一緒に協力プレイしたいなぁ・・・なーんて なので、ペタとかコメントとか遅れたりしてますが ごめんなさいーーー
アントニオ猪木酒場昨日、相方が行ってきたのは・・・ アントニオ猪木酒場 なにそれって感じだけど 猪木さんがプロデュースした酒場らしい こんな模型も↓↓↓ 微妙に似てるよーな・・・似てないよーな・・・ メニューの中で、『1・2・3サラダ』とゆーのがあるらしく シャカシャカ振って食べるサラダなんだけど 店員さんが持ってきて、シャカシャカしてくれて みんなで 「123サラダーーー」と言って お皿にあけて食べるらしい・・・ ずーっと懐かしのプロレスをテレビで映してたり ところどころのテーブルで、猪木さんの盛り上がりがあって かなり大騒ぎできるお店・・・らしい (プロレスわかんないけど)私も行ってみたーい(≧▽≦)ノ