★LOVE IS BLIND★

★LOVE IS BLIND★

LOVE IS BLIND ・・・恋は盲目♪(笑)

好きな英語のことわざです。



ブログは、特にテーマとかなく・・・気まぐれな感じで・・・

見た映画とか起こった?出来事とかを書いていこーと思います。

Amebaでブログを始めよう!
今日も、相方男の子&わたし女の子
埼玉スタジアムでのサッカー観戦ビックリマークのため
たくみくんは、お留守番~赤ちゃん



おじぃちゃん、初登場キラキラ


★LOVE IS BLIND★


BABY DOLL ってゆー
赤ちゃん服のメーカーの赤いブルマ音譜( ̄▽+ ̄*)



・・・男の子でも、ブルマでいいのかなはてなマーク笑



ちょっと大きめだから、オムツもスッポリ隠れるし
短パンと違って、足が出ててかわいいっあげウッシッシ



ホント・・・子供の服って、たくさん買い過ぎてしまうーにひひあせる



良い子で待っててねニコニコ
ふと気付いた・・・汗( ̄Д ̄;;



帽子が・・・


★LOVE IS BLIND★


入らないっっビックリマーク笑



お気に入りのネズミ帽mouse*だったのになぁ・・・( ´艸`)



また新しいの、買ってあげなきゃだ~っ音譜
今日は午後内勤になるから…

ランチから、がっつり餃子ーっ!!

★LOVE IS BLIND★-20090724111334.jpg

結構いろいろテレビとか雑誌で紹介されてて…

黒豚餃子が絶品☆(^O^)ノ

肉汁がたまらん…♪♪

さー…あと半日まったりしよっと(笑)
これ↓↓↓笑


★LOVE IS BLIND★


隙あらば、ドラクエ9をやってるわたしウッシッシ



漫画も大好きだけど
ゲームも大好きで・・・相方もしかり音譜



相方男の子も、わたし女の子
DSDS-クリスタルホワイトキラキラは1台ずつ持ってますチョキ



ビックリマークドラクエ9、2人で協力プレイができるひらめき電球



それが楽しい~ニコニコ



まぁ、ホント、隙あらば・・・とゆー感じだから
昔みたく、1日に集中して何時間・・・とかはできないけど
チョロチョロやってます。



そこで問題が・・・ガーン



2人協力プレイで、ボス敵とかを倒してる為
相方男の子がドンドン先に進んでしまうと
せっかくの協力プレイなのに、わたし女の子が弱いあせる



とゆーことにもなっていて・・・
通勤電車を駆使して頑張ってるわたし笑



ゲーム興味無いと、意味不明だろーけど苦ワラ



誰か、やってるヒトいたら
一緒に協力プレイしたいなぁ・・・なーんてウッシッシ



なので、ペタとかコメントとか遅れたりしてますが↓↓
ごめんなさいーーーRunningあせる
昨日、相方男の子が行ってきたのは・・・



アントニオ猪木酒場イノキキラキラ



なにそれはてなマークって感じだけど
猪木さんがプロデュースした酒場らしいひらめき電球



こんな模型も↓↓↓


★LOVE IS BLIND★



微妙に似てるよーな・・・似てないよーな・・・笑



メニューの中で、『1・2・3サラダ』とゆーのがあるらしく
シャカシャカ振って食べるサラダなんだけど



店員さんが持ってきて、シャカシャカしてくれて



みんなで 「1ビックリマークビックリマークビックリマークサラダーーー!!」と言って
お皿にあけて食べるらしい・・・たらーん



ずーっと懐かしのプロレスをテレビで映してたり
ところどころのテーブルで、猪木さんの盛り上がりがあって



かなり大騒ぎできるお店・・・キラキラらしいウッシッシ



(プロレスわかんないけど)私も行ってみたーいビックリマーク(≧▽≦)ノ