★LOVE IS BLIND★ -4ページ目

★LOVE IS BLIND★

LOVE IS BLIND ・・・恋は盲目♪(笑)

好きな英語のことわざです。



ブログは、特にテーマとかなく・・・気まぐれな感じで・・・

見た映画とか起こった?出来事とかを書いていこーと思います。

今日のランチは
ラケルのオムライス~♪(ハンバーグ付♪)


★LOVE IS BLIND★


デザートも食べちゃった♪(笑)
チョコサンデー♪( ̄▽+ ̄*)


★LOVE IS BLIND★


ラケルはチェーン店なんだろーけど
オムライス美味しいから好き♪♪(‐^▽^‐)ノ



たくさん食べると・・・眠くなる・・・(笑)



さ~!あと半日頑張れば
3連休だーっ☆がんばろうっ!!
プールに行ってきたー音譜o(〃^▽^〃)o



キラキラ水着姿披露~ウッシッシキャー


★LOVE IS BLIND★


みつばちハチくんスタイルラブラブ


★LOVE IS BLIND★


お水、全然平気だったねニコニコ
将来は・・・スイマーかもーーーっはてなマーク笑



ちなみに、水着の中に、プール用のオムツを装着してますひらめき電球



動画載せたいけど、どーやってやるんだろ得意げξ
よくわからないので、でき次第ビックリマークUPしますうーん
最近ぱったり映画が観れてなーい((>д<))あせるですが
これだけは、すぐ観たいビックリマーク
・・・とゆーことで、公開初日に行ってきた~にひひ音譜



『ハリー・ポッターと謎のプリンス』


★LOVE IS BLIND★


≪あらすじ≫


闇の帝王ヴォルデモートがマグル(人間)、魔法使い両方の世界における支配力を強めようとし、ホグワーツはもはやかつてのような安全な場所ではなくなって しまう。ハリーは学校の中にも危険が潜んでいるのではないかと疑うが、最終決戦が迫っていることを知っているダンブルドア校長は、ハリーに戦いの準備をさ せることに力を入れる。二人はヴォルデモートの防御を解く手がかりを見つけようと、旧友であり元同僚でもあるホラス・スラグホーンを魔法薬学教授として学 校に迎える。一方、ホグワーツにはロマンスが訪れ、学校全体に恋愛ムードに浮き立っているが、悲劇の運命は近づいていた…。



≪キャスト≫


ダニエル・ラドクリフ
ルパート・グリント
エマ・ワトソン
アラン・リックマン
マギー・スミス
トム・フェルトン
マイケル・ガンボン



本は全部読んでるけど・・・
やっぱし、ダンブルドアが落ちてゆくシーンは泣けた・・・しょぼん



分霊箱を取るシーンは・・・
カラダが飛びあがるくらい、ビクッとしちゃうくらい
かなりびっくりしたあせる(展開わかってたハズなのに汗



ハリー&ジニー
ロン&ハーマイオニーの恋の関係も
映像で見ると・・・なんだかじんわり心に染みて
ニヤリと笑ってしまった、あやしいわたし・・・(;´▽`A``



てゆーかビックリマークネタバレはてなマークってワケでも無いけど・・・



エンドロールの後・・・



ハリー・ポッター最終話キラキラ
パート1、2010年夏公開ビックリマーク
パート2、2011年春公開ビックリマーク



・・・って・・・えーーーーはてなマークΣ(・ω・ノ)ノ
パート1と2に分けちゃいますかたらーん



ちょっとちょっとーあせると思ったのは
わたしだけではないと思う・・・苦ワラ



アイスは、映画を見ると、ミニアイスをプレゼントプレゼントキラキラ
31のアイス達~にひひ



ジャモカオレオ(夏季限定キラキラ
レモンシャーベット(サッパリキラキラ
ティーアンドスコーン(これまた夏季限定キラキラ



美味しかったぁ~音譜



さ・・・ 再来年までに・・・ 7巻、読みなおそうっとビックリマーク笑
自転車、乗ってる? 乗ってた? ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中
本文はここから



自転車自転車・・・乗るけど



実は、1度、乗れなくなって・・・
何年か前・・・再び自転車に乗れるようになった私・・・プッ



中学・高校時代は、乗れてたのに
社会人になってから乗れなくなった理由・・・それは。



某池袋(某になってないけど笑)の営業所で働いてて
後輩がどーしても約束に遅れそうになったとのことで
待ち合わせの雑司ヶ谷(自転車で5分くらい)へ
2人乗りで送ってあげることに。



※当時は2人乗り、禁止じゃなかった気が・・・



「さ、後ろに乗ってビックリマーク」 と、送る気マンマンだったのに



後輩が後ろに乗ったら・・・
若干、後輩が重かったからか・・・
自転車ウイリー状態に・・・ショック!(怖かったガクリ



「わーーーーあせる」 と叫びながら
転んだ自分&後輩・・・がーんどょ~ん



結局、後輩は遅刻して
わたしは、それ以来、自転車怖い病・・・汗



よーやく、一念発起して再度乗れるよーにはなったけど



曲がり角、いまだ、足をついてからじゃないと曲がれません笑



下りの坂道はスピードが怖くて
ブレーキかけまくりだし(;´▽`A``



怖くなったきっかけとは全く関係無いんだけど
自転車において、超、安全運転なわたしでしたウッシッシあせる