今日のランチは
ラケルのオムライス~♪(ハンバーグ付♪)
デザートも食べちゃった♪(笑)
チョコサンデー♪( ̄▽+ ̄*)
ラケルはチェーン店なんだろーけど
オムライス美味しいから好き♪♪(‐^▽^‐)ノ
たくさん食べると・・・眠くなる・・・(笑)
さ~!あと半日頑張れば
3連休だーっ☆がんばろうっ!!
最近ぱったり映画が観れてなーい((>д<))
ですが
これだけは、すぐ観たい
・・・とゆーことで、公開初日に行ってきた~

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
≪あらすじ≫
闇の帝王ヴォルデモートがマグル(人間)、魔法使い両方の世界における支配力を強めようとし、ホグワーツはもはやかつてのような安全な場所ではなくなって しまう。ハリーは学校の中にも危険が潜んでいるのではないかと疑うが、最終決戦が迫っていることを知っているダンブルドア校長は、ハリーに戦いの準備をさ せることに力を入れる。二人はヴォルデモートの防御を解く手がかりを見つけようと、旧友であり元同僚でもあるホラス・スラグホーンを魔法薬学教授として学 校に迎える。一方、ホグワーツにはロマンスが訪れ、学校全体に恋愛ムードに浮き立っているが、悲劇の運命は近づいていた…。
≪キャスト≫
ダニエル・ラドクリフ
ルパート・グリント
エマ・ワトソン
アラン・リックマン
マギー・スミス
トム・フェルトン
マイケル・ガンボン
本は全部読んでるけど・・・
やっぱし、ダンブルドアが落ちてゆくシーンは泣けた・・・
分霊箱を取るシーンは・・・
カラダが飛びあがるくらい、ビクッとしちゃうくらい
かなりびっくりした
(展開わかってたハズなのに
)
ハリー&ジニー
ロン&ハーマイオニーの恋の関係も
映像で見ると・・・なんだかじんわり心に染みて
ニヤリと笑ってしまった、あやしいわたし・・・(;´▽`A``
てゆーか
ネタバレ
ってワケでも無いけど・・・
エンドロールの後・・・
ハリー・ポッター最終話
パート1、2010年夏公開
パート2、2011年春公開
・・・って・・・えーーーー
Σ(・ω・ノ)ノ
パート1と2に分けちゃいますか
ちょっとちょっとー
と思ったのは
わたしだけではないと思う・・・
アイスは、映画を見ると、ミニアイスをプレゼント
な
31のアイス達~
ジャモカオレオ(夏季限定
)
レモンシャーベット(サッパリ
)
ティーアンドスコーン(これまた夏季限定
)
美味しかったぁ~
さ・・・ 再来年までに・・・ 7巻、読みなおそうっと

ですがこれだけは、すぐ観たい

・・・とゆーことで、公開初日に行ってきた~


『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
≪あらすじ≫
闇の帝王ヴォルデモートがマグル(人間)、魔法使い両方の世界における支配力を強めようとし、ホグワーツはもはやかつてのような安全な場所ではなくなって しまう。ハリーは学校の中にも危険が潜んでいるのではないかと疑うが、最終決戦が迫っていることを知っているダンブルドア校長は、ハリーに戦いの準備をさ せることに力を入れる。二人はヴォルデモートの防御を解く手がかりを見つけようと、旧友であり元同僚でもあるホラス・スラグホーンを魔法薬学教授として学 校に迎える。一方、ホグワーツにはロマンスが訪れ、学校全体に恋愛ムードに浮き立っているが、悲劇の運命は近づいていた…。
≪キャスト≫
ダニエル・ラドクリフ
ルパート・グリント
エマ・ワトソン
アラン・リックマン
マギー・スミス
トム・フェルトン
マイケル・ガンボン
本は全部読んでるけど・・・
やっぱし、ダンブルドアが落ちてゆくシーンは泣けた・・・

分霊箱を取るシーンは・・・
カラダが飛びあがるくらい、ビクッとしちゃうくらい
かなりびっくりした
(展開わかってたハズなのに
)ハリー&ジニー
ロン&ハーマイオニーの恋の関係も
映像で見ると・・・なんだかじんわり心に染みて
ニヤリと笑ってしまった、あやしいわたし・・・(;´▽`A``
てゆーか
ネタバレ
ってワケでも無いけど・・・エンドロールの後・・・
ハリー・ポッター最終話

パート1、2010年夏公開

パート2、2011年春公開

・・・って・・・えーーーー
Σ(・ω・ノ)ノパート1と2に分けちゃいますか

ちょっとちょっとー
と思ったのはわたしだけではないと思う・・・

アイスは、映画を見ると、ミニアイスをプレゼント

な31のアイス達~

ジャモカオレオ(夏季限定
)レモンシャーベット(サッパリ
)ティーアンドスコーン(これまた夏季限定
)美味しかったぁ~

さ・・・ 再来年までに・・・ 7巻、読みなおそうっと


ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた?
参加中本文はここから
自転車
・・・乗るけど
実は、1度、乗れなくなって・・・
何年か前・・・再び自転車に乗れるようになった私・・・
中学・高校時代は、乗れてたのに
社会人になってから乗れなくなった理由・・・それは。
某池袋(某になってないけど
)の営業所で働いてて
後輩がどーしても約束に遅れそうになったとのことで
待ち合わせの雑司ヶ谷(自転車で5分くらい)へ
2人乗りで送ってあげることに。
※当時は2人乗り、禁止じゃなかった気が・・・
「さ、後ろに乗って
」 と、送る気マンマンだったのに
後輩が後ろに乗ったら・・・
若干、後輩が重かったからか・・・
自転車ウイリー状態に・・・
(怖かった
)
「わーーーー
」 と叫びながら
転んだ自分&後輩・・・

結局、後輩は遅刻して
わたしは、それ以来、自転車怖い病・・・
よーやく、一念発起して再度乗れるよーにはなったけど
曲がり角、いまだ、足をついてからじゃないと曲がれません
下りの坂道はスピードが怖くて
ブレーキかけまくりだし(;´▽`A``
怖くなったきっかけとは全く関係無いんだけど
自転車において、超、安全運転なわたしでした

自転車
・・・乗るけど実は、1度、乗れなくなって・・・
何年か前・・・再び自転車に乗れるようになった私・・・

中学・高校時代は、乗れてたのに
社会人になってから乗れなくなった理由・・・それは。
某池袋(某になってないけど
)の営業所で働いてて後輩がどーしても約束に遅れそうになったとのことで
待ち合わせの雑司ヶ谷(自転車で5分くらい)へ
2人乗りで送ってあげることに。
※当時は2人乗り、禁止じゃなかった気が・・・
「さ、後ろに乗って
」 と、送る気マンマンだったのに後輩が後ろに乗ったら・・・
若干、後輩が重かったからか・・・
自転車ウイリー状態に・・・
(怖かった
)「わーーーー
」 と叫びながら転んだ自分&後輩・・・


結局、後輩は遅刻して
わたしは、それ以来、自転車怖い病・・・

よーやく、一念発起して再度乗れるよーにはなったけど
曲がり角、いまだ、足をついてからじゃないと曲がれません

下りの坂道はスピードが怖くて
ブレーキかけまくりだし(;´▽`A``
怖くなったきっかけとは全く関係無いんだけど
自転車において、超、安全運転なわたしでした






くんスタイル






