晩酌♪♪テニスの疲れもアリ・・・ 花火の疲れもアリ・・・ 昨日はまったり晩酌してみた(‐^▽^‐)ノ (久しぶりー) いつぞやの・・・ ディズニーランド行った時のペアグラス お酒が入ってると、記念の文字、全然読めない 今日は夕方~ 近くのお祭りに行く予定 それまでのんびりしよっと
森永アロエヨーグルト★ぶどう味初めて見たーーーーー ・・・ので、普通に購入 アロエだけのヨーグルトも美味しいけど ぶどう好きだから・・・ もっと美味しいかもっ さ~ 今日は午後~ 4時間テニスの練習会 最近試合が無いから、ちょっと集中できてない・・・ がんばらなきゃー