i-pod | ★LOVE IS BLIND★

★LOVE IS BLIND★

LOVE IS BLIND ・・・恋は盲目♪(笑)

好きな英語のことわざです。



ブログは、特にテーマとかなく・・・気まぐれな感じで・・・

見た映画とか起こった?出来事とかを書いていこーと思います。

電車でヒマな時、何をしている? ブログネタ:電車でヒマな時、何をしている? 参加中
本文はここから

12月25日(木) 晴れ

日中あったかい1日だった~☆

昨日キールロワイヤルばっかし飲んで
ちょっと頭痛気味だったけど
妹と買い物行ったり、クリスマスケーキ買って食べたり
とっても良いクリスマスを過ごせて良かったーmomi2*キラキラ

ちなみに、クリスマスは私の誕生日!!!

ケーキ♪↓

★あきの日記★
予約して買ってもらっちゃった♪
大人な味で美味しかったー!!
一応、雰囲気作りのために
ろうそく点けて、電気消してみた(笑)

明日明後日仕事行ったら年末年始の休みだから
あと2日がんばろー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログネタの、電車でヒマなときしてること。

11月に新しくi-podを買って

① 懐かしの曲をレンタルして同期化
② 新曲をi-tuneでダウンロード
③ 振付覚えたら面白いミュージックビデオをダウンロード

・・・で、ここ最近は③で
『羞恥心』のビデオをこっそり見ながら振付覚え中(笑)

周りのヒトに映像見られると
ちょっとだけ恥ずかしいから
他のヒトには見えない所に陣取って
ジーっとi-pod見てたりして。。。

覚えてどうしようっていうのはないけどねうう

忘年会新年会で、羞恥心を歌えそうなメンバーと
カラオケに行く機会があったら
軽く振付披露してみよーかなぁ(笑)