ブログネタ:電車でヒマな時、何をしている?
参加中本文はここから
12月25日(木) 晴れ
日中あったかい1日だった~☆
昨日キールロワイヤルばっかし飲んで
ちょっと頭痛気味だったけど
妹と買い物行ったり、クリスマスケーキ買って食べたり
とっても良いクリスマスを過ごせて良かったー


ちなみに、クリスマスは私の誕生日!!!
ケーキ♪↓
予約して買ってもらっちゃった♪
大人な味で美味しかったー!!
一応、雰囲気作りのために
ろうそく点けて、電気消してみた(笑)
明日明後日仕事行ったら年末年始の休みだから
あと2日がんばろー☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログネタの、電車でヒマなときしてること。
11月に新しくi-podを買って
① 懐かしの曲をレンタルして同期化
② 新曲をi-tuneでダウンロード
③ 振付覚えたら面白いミュージックビデオをダウンロード
・・・で、ここ最近は③で
『羞恥心』のビデオをこっそり見ながら振付覚え中(笑)
周りのヒトに映像見られると
ちょっとだけ恥ずかしいから
他のヒトには見えない所に陣取って
ジーっとi-pod見てたりして。。。
覚えてどうしようっていうのはないけどね

忘年会新年会で、羞恥心を歌えそうなメンバーと
カラオケに行く機会があったら
軽く振付披露してみよーかなぁ(笑)
