プリズナー②今・・・4話目 続きが気になるー!!! でも・・・裏切りの裏切りで・・・ひどい話。 よくもここまでひどいコト思いつくな・・・ 実際あった話なのかもしれないけど。 この右のやつ。最悪。 でも、絶対破滅する役柄だ!!! そうならないと、イヤ。 で、この左のヒトが・・・ もしかしたら、救世主に・・・ならないかな・・・と 希望を抱きつつ、続き見よう。。。