プリズナー12月22日(月) 雨&強風 まったりしつつ ようやく最終回まで録画した『プリズナー』 1話見終わって・・・ おもしろい☆ 玉山鉄二はもちろんかっこいいんだけど この右のヒト(名前知らない・・・)いい味出してる。 きっと、石黒ケンが助けてくれそう・・・な気がする!!! 今日も眠れなそう。。。 第2話見よう・・・