12月20日(土) 晴れ
今日はいい天気だった~!
年末年始、出かけるコトが多くって
絶対忙しくなると思ったから
今日は軽く大掃除を開始!
フローリング全部ワックスして
ようやくこたつも用意して・・・
次のお休みで、窓とか水周り掃除して
今年の大掃除は終了かな。
『レミーのおいしいレストラン』 観るの2回目・・・
何回観ても、ほっこりできる☆
ディズニーばっかり観てるけど、しょうがない!
先月くらいからwowowでディズニー特集してるし(笑)
映像はもちろんキレイだし
おもしろいトコもあるし
やっぱり、友情!!家族愛!!ステキだな。
ネズミなんて本来、見たら泣き叫びそうなくらいキライだけど
こうゆう映画だとかわいく見えちゃう不思議。。。
そういえば、ミッキーだってネズミ![]()
映画観て、一息ついたトコロで
もーちょっとだけ掃除しよ。