レミーのおいしいレストラン | ★LOVE IS BLIND★

★LOVE IS BLIND★

LOVE IS BLIND ・・・恋は盲目♪(笑)

好きな英語のことわざです。



ブログは、特にテーマとかなく・・・気まぐれな感じで・・・

見た映画とか起こった?出来事とかを書いていこーと思います。

12月20日(土) 晴れ


今日はいい天気だった~!

年末年始、出かけるコトが多くって

絶対忙しくなると思ったから

今日は軽く大掃除を開始!


フローリング全部ワックスして

ようやくこたつも用意して・・・


次のお休みで、窓とか水周り掃除して

今年の大掃除は終了かな。


『レミーのおいしいレストラン』 観るの2回目・・・

何回観ても、ほっこりできる☆


ディズニーばっかり観てるけど、しょうがない!

先月くらいからwowowでディズニー特集してるし(笑)


映像はもちろんキレイだし

おもしろいトコもあるし

やっぱり、友情!!家族愛!!ステキだな。


ネズミなんて本来、見たら泣き叫びそうなくらいキライだけど

こうゆう映画だとかわいく見えちゃう不思議。。。


そういえば、ミッキーだってネズミきらきら


映画観て、一息ついたトコロで

もーちょっとだけ掃除しよ。



★あきの日記★