トレーニング・デイ結末がまったく読めなかった・・・!! さすが、この映画で アカデミー賞の主演男優賞をとったよね・・・って感じの デンゼル・ワシントンの演技。 てゆーか、「えー!あなた悪役?!!」って感じだった。。。 迫力だったー イーサン・ホークがすごく薄く見えたのは気のせい?! デンゼル・ワシントンすごい。。。 『結婚詐欺師』 の次に観る映画の内容・・・じゃない(笑)