2013年を占う… | ColorBerry

ColorBerry

色彩・パーソナルカラーのお勉強、小説や漫画の感想、日々の徒然など

本日は仕事はじめ&お昼にオフィスの皆で初詣に行ってきました。

今年初のおみくじは…なんと大吉!!やった!!

待ち人:必ず来る
商い:売買共に大いによし
学問:勉強すればするほど大いによし...

わぁっ、めちゃめちゃ嬉しいです~!
ここの神社なかなか大吉が出ないようなので、とっても貴重ですよ^ ^

元旦に決めた2013年のテーマは『深』。
去年学び始めたいろんなことをもっと深めたり、
本や芸術作品、旅行などを通して人間的に
もっと深みのある人物になりたいな~と思っています。
そんな決意を後押ししてもらったようで、新年早々気分が良いな。

ちなみに周りのメンバーは末吉が2人、吉が1人、
そして向吉(むこうきち)なるものが1人!
調べたら向吉とは小吉と中吉の間で、
良い方向へ向かっている意味とのこと。初めて見た。

おみくじ結果は人それぞれだけど、あとは本人次第かな。
せっかく神様がくださった運、無駄にしないよう頑張ります♪