パーソナルカラーセミナー終了! | ColorBerry

ColorBerry

色彩・パーソナルカラーのお勉強、小説や漫画の感想、日々の徒然など

昨日&一昨日、実家でのパーソナルカラー診断ワークショップが
無事に終了致しました^ ^
参加いただいたみなさま、ご協力ありがとうございました♪

先月頭くらいから、使用するドレープ(色のついた布のこと)を選んだり、
ワークシートを作ったり、初めての人にも分かりやすいように
コラージュを新しく作成してみたり…
どうやったら楽しく色を学び、似合う色を見つけ出すことができるかなと
いろいろ考えながら試行錯誤してワークショップの準備をするのは、
とても大変でしたが同時にとても楽しく、
そして何...より私自身とても勉強になりました。

これからも、もっともっと色の楽しさをいろんな人に
知ってもらえればな~と思います^ ^
もちろん、私自身ももっと勉強せねばですけどね。

さて、長い冬休みも今日でおしまい。
明日からはまた、本業のほうを頑張ります。

パーソナルカラーセミナー