消しゴムはんこに落ちる涙。 | ColorBerry

ColorBerry

色彩・パーソナルカラーのお勉強、小説や漫画の感想、日々の徒然など

クリスマス3連休のスケジュールがあまりにも空白すぎるので、
今のところ後輩女子・Nっしーと二人、
我が家で夜通しアニメを見ようという予定。

しかし若くて美人なNっしーのこと、
あと数日で急に心ときめく予定が飛び込んでくるとも限らぬ。
もしそんな事態になったら、心を無にして何かに打ち込むしかない…
そんなわけで、もしものためのリスクヘッジとしてこんなものを購入してみた。

消しゴムはんこの作成キット。

IMAG0579.jpg 

なんかかわいい。
普段デジタルな生活を送っているからこそ、
最近逆にこういうアナログっぽいものに惹かれるのかな。

…ひとりで夜通し消しゴム掘り。
クリスマスの過ごし方としては極めて好ましくない方向へ
ベクトルが動いてるような気もするけど。
たぶん気のせいだろう、うん。

Nっしーに消しゴムはんこキットを買ったと言ったところ、
「あ、私いまのとこ全然予定はいる気配ないですよー
でも、もし何なら私がアニメ観てる横で
消しゴム掘っててもいいですよ」
とにこやかに言ってくれた。

なんて優しい子だ。
感動して、涙が落ちる想いだよ(消しゴムの上に)