最近食べた美味しいものたち | ColorBerry

ColorBerry

色彩・パーソナルカラーのお勉強、小説や漫画の感想、日々の徒然など

ずっと通っている骨盤矯正サロンのお姉さんに一昨日、
「…最近…ちょっと…えっと…もしかしてお身体が…」(←かなり遠慮がち)
と申し訳なさそうに言われました。

ええ、そうですとも!!
太りました!!わたし、太りました!!

分かってゐる!!
自分でもそれは分かってゐるのだよ!!
しかし最近忙しくて夜ごはんが22時過ぎだし
足を怪我して階段をなるべく避けて通っていたから
仕方ないんだよぅ~

…と自分に言い訳しながら携帯を覗いてみたら
結構がっつり食べ物の写真が残っていた。

あれ?たんなる食べすぎ?
昔はどれだけ食べても太らなかったのに
(焼き肉食べ放題に行って80キロ男子と同じ量食べる、
いちごの食べ放題で120個食べる、など)
やっぱり年齢のせいかしら…

そんなわけで、写真公開。

IMAG0371.jpg 

出張の帰りに駅で買った、八天堂のクリームぱん。
電車に揺られているため、画像がブレブレですみません。
生クリームぱん、カスタードクリームぱん、小倉クリームぱん。
つい3個買ってしまったー
ちなみに、1個は人にあげましたから!
3個全部自分で食べてないですから!←2個は喰った。
中身はこんなかんじ。

IMAG0374.jpg 

出張前に買って食べたカツサンド。
何故か電車に乗る時はいつも昼食にカツサンドを買ってしまう…
電車に揺られながら食べるカツサンドは格別★

IMAG0376.jpg 
出張先で食べたカレーセット。
このナンのでかさで700円!!しかも美味い!!
IMAG0377.jpg 


…あれ、こうやって書いてみると
出張先でいろいろ食べてることが多いなぁ。


やっぱり仕事の前&後は「精をつけるために喰うぞ!!」という
気持ちになるのかしらね。
食べすぎだけど…