相棒season11いよいよ明日!! | ColorBerry

ColorBerry

色彩・パーソナルカラーのお勉強、小説や漫画の感想、日々の徒然など

相棒!!
相棒!!
相棒!!
相棒!!


…と、既に数日前から脳内にて「相棒」コールが響き渡る
今日このごろ。

いよいよ明日から相棒season11が開始です!!
今回から、3代目相棒の成宮くん演じる「甲斐亨」が登場とのことで
どんな相棒っぷりを見せてくれるのか楽しみ楽しみ♪
2代目のミッチーが相当なお気に入りだったので、やっぱりちょっと寂しいけど(笑)

我が家には残念ながら
録画機器という文明の利器が存在しないので
初回スペシャルの明日は20時に自宅のテレビ前にスタンバイしていなくてはなりませぬ。
本来ならば、お風呂に入りみそぎを終え清い身体で相棒を観たいところですが
仕事が忙しいため、多分明日はノートパソコンを持ちかえって
ぎりぎりまでお仕事しなくちゃいけないだろうなぁ。ぬぬ、残念。

明日という日を迎える前に、少しでも相棒ファンを増やそうと
オフィスの周りにいるメンバーに
「DVD貸そうか?」「オススメのエピソードを教えようか?」
「人物相関ずをわかりやすく説明しようか?」
といろいろモーションをかけてみたものの、
私の情熱の熱量に恐れおののき、皆ビミョーな反応…

うぬぬ、逆効果か。
おもしろいのに。

見ないと損しますよ、相棒!!