やっと | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。

こんにちわニコニコ


今年の夏は猛暑で9月入っても暑かったのにここ急に気温がぐっと下がって寒くなったりずっと雨雨が降ったりでしたが今日は久しぶりに気持ちがいい秋晴れでした晴れ


すっかり秋ですねもみじ



なにか物寂しさも感じるけど、また紅葉を見に行きたいと話す毎日ですニコニコ



四季を感じられる日本は五感をフル回転できるキラキラ



スイカの時期が終わり、今度は梨ですにひひキラキラキラキラ


はは(笑)食べ物ばっかり。


でもちょっときれいな写真カメラをもらったのでアップしますねニコニコ 

AKI’S Thinking World-201009261006.jpg


『まんじゅしゃげ』ですカメラキラキラこのお花をみるといつも『秋』に気付きますよねニコニコ

これから一気に年末に突入するのかなぁ(笑)