ありがとございました♪ | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。

9月19日(日)

『ブラス・エクシード』
特別演奏会inあきる野
BRASS Special Concert in AKIRUNO


秋川のキララホールにて。


AKI’S Thinking World-201009191653000.jpg

超満員のホールで大盛況、フィーバーなコンサートを終えることができました音符
ありがとございましたm(__)m


ホール内の大盛り上がりな様子は画像がないので妄想していただけると(笑)なんちゃってにひひ



今回は学生時代からの十数年来の友達で今や世界各国を走り回るSAX奏者Kentaこと福井健太 氏がコンサートマスターを務め、いつもながら最高におもしろいパフォーマンスを見せてくれ、一緒に演奏しながらめっちゃテンションUpでしたアップ


お客様と私たち演奏者が一体になった瞬間、なんとも言えない快感でしたクラッカー



遠くから足を運んでくださったお客様、いつも応援してくださるあたたかい愛情に感謝ですドキドキ


ありがとうございました音符