宇都宮 | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。

吹奏楽の指導で関わっている中学校の東関東大会の前日同行のため、自分のリハを終えて東京駅にダッシュ走る人DASH!
新幹線に飛び乗り…餃子の町『宇都宮』に行って来ました新幹線DASH!


今年はいろんな意味で大変で…

いろんな思いがあり、最後の最後までハプニングがありつつのぞんだ本番だっただけにすべて心がひとつになる瞬間…
私は生徒の底力を感じました音符


終了後、生徒たちと抱き合いながら本当に涙が出ました。


乗り切ったあとの笑顔は最高の笑顔ですニコニコ


本番終わった直後なのに…今の今から気持ち改めて頑張っていくと心に誓ったギラギラした目を見てちょっと親心のようにホッとしつつ嬉しく思った1日でしたドキドキ

生徒たちの無限大の可能性からものすごいエネルギーをもらいつつ…

AKI’S Thinking World-201009051312000.jpg

金賞受賞おめでとう!!!!!!

Akiでした。