箱根 | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。

箱根のホテルグリーンプラザさんでLEBENの本番やってきました



AKI’S Thinking World border=




音響もすばらしく教会のようにとても響き、たくさんのお客様に囲まれて気持ちよく演奏させていただきました音譜




ゲストのShigemasaさんのすてきな歌声も会場いっぱいに響き渡っていました。


なんとも2ステージ目のアンコールでお客様と一体感を感じられた『ふるさと』。


大合唱になり、演奏しながらお客様の心温まる歌声に感動ドキドキ




AKI’S Thinking World border=




ありがとうございましたラブラブ






次の朝、頑張って早起き!?してみた箱根からのMt.Fuji富士山




AKI’S Thinking World border=




故郷から見る富士山とはちょっと違いますが、いつ見ても富士山はエネルギーをもっていますねニコニコ


いつ見ても守られてるように感じます。




というわけで・・・




LEBEN本番、7日に吉祥寺のスターパインズカフェにて13周年記念フェスティバルに出演させていただき、このライブの中継はhttp://j.mp/bi7NZ9にて配信されます音符
8日には14時過ぎに都庁前出没予定ですにひひ




是非お時間がある方は遊びにいらしてください。






Akiでした。。。